Nicotto Town



ニコッとアンケート

「ニコットタウン中毒診断」
http://kantei.am/75292/ 
いろいろな人のページで紹介されているので、みんなやったよね。^^

この診断を作ったありすさんがアンケートを作りました。
http://enq-maker.com/by3Ayff

ありすさん曰く

アンケートに答えるのには、ハンドルネームやメールアドレスなど一切不要。
結果もみなさん見られるように公開しています。

質問は10問、選択式なので簡単に出来ると思います。
ブログでのご紹介は全くフリーです。無断転載むしろ歓迎です。
私の名前は書いてもらっても書かなくても大丈夫です♪

とのことでした。

みんなもやってみてね。

---------
クレープ出ました。後、レア背景で2度目の自己コンプです。

アバター
2009/04/01 20:14
れいぽさん
いぇいぇ。^^
子供と一緒に楽しんでいるママさんもいるようですから、
アンケートも子供にやらせたのかもしれないですね。^^
アバター
2009/04/01 19:43
お持ち帰りありがとうございました~^^

朝、見たら年代のところで9歳以下に1票入っていて
腰をぬかしてしまったれいぽです。

ありすさんの裾野は広い(笑)
アバター
2009/03/31 23:43
アジアンタムさん
アンケート、面白いよね。^^

しぃ☸さん
自己コンプを諦めたってことかな。
まぁ、本当は友達の協力でコンプしたところで止めるのが普通だよね。^^
アバター
2009/03/31 23:39
おお!クレープおめでとー^^

私は出ないまま終わっちゃいました(;´▽`A``

このアンケートやってみましたよー^^
アバター
2009/03/31 23:36
ガチャ 15時 もしくは 16時に 回して クレープ出た人 いますよー!夢券3枚だったそうです!
あと 7枚 ダブリも あったようですが いいかも!^^

アンケート ブログに したんですね~!ありがとうございま~す!^^w 
アバター
2009/03/31 22:42
みろさん
未だですよ。www
フォステリアーナが、私にとってのレアなのです。
これが出ないと、2度目の自己コンプにならないです。
アバター
2009/03/31 22:36
2度目のコンプ!そっか~(*´∇`*)
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
アバター
2009/03/31 22:19
ミーミーコさん
ありがとうね。^^
ガチャ面白いからね~。ついつい、回しちゃうよね。^^
アバター
2009/03/31 22:14
クレープ おめでとうございます。ガチャは、どうしようか迷っても、もしかしてと毎日回してしまいます。やはり、中毒でしね・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.