Nicotto Town



寝ても寝ても。。。


銀座の現場に戻って1週間。
今までとは違う事ばかりでクタクタ(*o*)

寝ても寝ても疲れが取れないって感じです。


ハイヒールでの動き、姿勢、身のこなしなど、女性を意識しての行動は
 自分で思ってるよりはるかに疲れるらしい。。。

おまけに、スカートは寒い。


数年間、ズボン生活をしてきた私は、ロングスカートにもかかわらず
 寒さを感じ、ことのほか冷えます。
なので、靴には常にカイロ。

ズボンのありがたみを勉強した私でありました。


さあ、明日からまた仕事。

気合入れて頑張るぞ!!

アバター
2011/02/08 09:53
TEAさん

  確かに、疲れて眠くなるからひたすら寝ると今度は寝疲れ。。。
  これの繰り返しってパターン多いんですよね(*o*)

 スカート生活するしかないので、家では暖かいおばちゃんファッションで
  過ごして体温めまーす^^


天王寺mioさん

  肛門を温めるって考え付かなかったけど良いかも!
  温め方は不明ですが・・・

  ヒートテックの下着は普段は着てますが、スーツの下に着るのはババシャツと
   同じ感覚なので、暗黙の禁止なんだよね(悲)

  女性らしさは厳しいな~
アバター
2011/02/07 23:39
血管の集まっているところを温めるといいらしいですよ。
腰や下腹、肛門周りとかもいいそうです
カイロよりもめぐりズムの方がじんわり暖かいですよ(^v^)
ユニクロのヒートテック補整下着とかも便利です

女性らしい仕草を心がける
見習いたいです
アバター
2011/02/06 23:33
疲れてると、ずっと眠いですよね。
で、いっぱい寝ると寝疲れしますーー;

女性らしい格好は。かなり覚悟が要るんですね^^;
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2011/02/06 22:21
たまごやきさん

  最近はパンツスーツの人もいるにはいますが、みんなおばさん。
  50歳以上でないと、まずいないですよね。

  せっかく銀座に戻ったのですから、女性パワーフル回転で頑張ります!!


えふあ~るさん

  ホント、昼間は暖かくなりましたが、朝晩は寒くて・・・
  夕方の出勤時間と帰宅時間の温度差に泣いてます(*o*)

 体調管理万全にして頑張ります!!
アバター
2011/02/06 22:02
1週間 お疲れ様です。

昼間はかなり、暖かくなりましたが夜はまだ寒いですからね。
体に気を付けて、明日からまた頑張ってください。
アバター
2011/02/06 21:43
銀座の夜のお店は、確かにパンツ姿の
女性は見かけないですからね~

ロングスカートも意外と寒いのですね。。フムフム(。-`ω-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.