Nicotto Town



54コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5384
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
16
シチュー
26
ピザ
18
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
2
2009/03/31 21:15

54コンイは、初めてだと思います。
これが、5回目だったら、どんなに良かったか。(笑)

1回目: 46コイン(久しぶりに好調)
2回目: 51コイン(順調)
3回目: 54コイン(予定外)
4回目: 4900メダル超のため強制終了。
5回目: 4804メダル超のため強制終了。
6回目: 48コイン(やっと、199コイン)
7回目: 51コイン

ほんと調整が難しかった日でした。

アバター
2009/04/02 21:35
れいぽさん
4回目でも、終了するを押さなければ、
強制終了できるみたいですよ。^^
アバター
2009/04/02 14:06
そっか!

やばいときは強制終了という手があるのですね~。

4回目に54コインがこなくてよかったですね^^;
アバター
2009/04/01 20:16
沙莉奈さん
せっかくの50コインだからね。^^

shienさん
もぅ1回だめだったら諦めようかと思いましたよ。マジで。疲れる。(笑)
アバター
2009/04/01 14:23
54コインはないかも・・・とりあえずはおめでとうございますw
その後は、やはり大変ですよね・・・お疲れさまでした^^;;;
強制終了・・・1コインはたいしたことではないけれど、
時間がもったいないですよね〜〜しかも連続w
アバター
2009/04/01 10:56
さっき見てみて、46コインだったんであわてて止めたんですが
200コイン越えてましたorz
その前に52コインが二回くらいあったんですよね;;
これからは気をつけないと;
アバター
2009/03/31 23:45
しぃ☸さん
54コインって見たときは、おぉ~って思ったけど、
また放置できない。。。って。(笑)
アバター
2009/03/31 23:40
嬉しいけど困るよね^^;

( ・´ω`・p[お疲れ様]q



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.