Nicotto Town



またまた。w


セミフォーマルセットアップをフリマで頂きました。^^
Pガチャのダブリ品との1対1交換なので損はないかな。w
他にも2つ応募しているのですが、どうなりますことやら。www

暖かいですね~。
今日は今年初めて、ウォーキングでをかきました。
背中とか額とかビッショリ。w
帰ったら大急ぎでお風呂へ。
風邪を引きたくないのでね。^^
で、こんなに暖かくなったのに、花粉症の症状がほとんど出ません。
鹿児島に戻ったからかな?
近くに田んぼとか土の場所がある環境なのがいいのでしょうか?
このまま、症状がでないといいな~。w

アバター
2011/02/08 20:02
chocoさん
出品は、まったくダメなんですよね~。
求めが高いのかな~。w
花粉症は都会の方が症状が重いのですか。
そぅなんだ。^^

ピンクうさぎ♥さん
1対2ですか。得しましたね~。^^
おめでとうございます。

☆kazu~*さん
これからか~、出ないといいな~。w
老いは足から来ますから。w って、私はダイエット目的ですけど。www

☸しぃ☸さん
ありがとうございます。^^
もぅ症状が出ているのか~。お大事にね。

コットンさん
ありがとうございます。^^
1回なったら続く人が多いですが、私の場合は、
症状が酷いときと、ほとんど出ないときがあるんですよね。
今年は、花粉の量が多いって言ってるので、ちょっと心配しているんです。
アバター
2011/02/08 17:08
またまたフリマ成立おめでとう♪好調ですね(*^_^*)
本当かどうかは分かりませんがw花粉症って、一回なったらずっと・・・って聞いたこと無いですか?
予防接種もあるようですが、効くんでしょうかね?
σ(・・。) は、辛さを知りません^^;これからもならないよう、祈るばかりですw
その時期はティッシュはやわらかいのを出してます(ちともったいないw←貰い物だけどw)
アバター
2011/02/08 08:48
良い感じですね^^

(∪´㉨`) ん~空気がきれいだからかなあ?
花粉+空気中の化学物質がいけないのかも?
私はもうすでに・・・。゜(/〇\)゜。
アバター
2011/02/08 08:45
花粉症私もまだ・・・
これからだと思うw

足は鍛えないとねぇ~
アバター
2011/02/08 05:52
フリマ成立おめでとうです^^
実は私も。。。
今朝インしたら応募があって
(過去黒ガチャノーマル品に対して現黒ガチャ2点での応募)
ソッコー成立させていただきました^^
前回からほとんど回さずフリマ狙いなのでラッキーでした^^
アバター
2011/02/08 02:02
フリマおめでとうございま~す☆
出品は楽しいのですが、
応募は駄目な事が多いので気が重いです^^;
そう言えば花粉症は都会の方が症状重いってTVで見ました。
排ガスや有害物質が花粉とセットになって強力にとか~怖い(汗
症状が出無い事をお祈りしてます✿
アバター
2011/02/07 23:13
サナミ(末吉)さん
このまま症状が出ないことを祈ってます。^^
フリマ、今日はダメみたいです。www
アバター
2011/02/07 22:55
都会の方が症状出やすいんじゃなかったかしら…。花粉症。
環境は大きいみたいですよ~。

フリマおめでとうございます~~ 調子良いときは気味悪いくらいあっさり成立しますよね。
アバター
2011/02/07 22:20
shienさん
出品されたら直ぐに応募すると確率が高いような気がします。^^
風向きが良くて?霧島市の方には火山灰が飛んできていない様なので、
キャンプは予定通りできるんじゃないかな。
16日の清水との練習試合を観に行けるように画策中。
行けたら報告するね。
アバター
2011/02/07 21:57
おお、フリマ好調ですね〜^^

うちのチーム、キャンプに入りました。
鹿児島、国分、って地名は知ってたんですけど、
霧島市なんですね!
まだまだたいへんっぽいですね。
アバター
2011/02/07 21:38
ジェイさん
心配頂き、ありがとうございます。
風上の方なので大丈夫です。
乾燥には注意してくださいね。w
アバター
2011/02/07 21:30
桜島南岳が爆発的噴火ってニュースで言ってましたが、tukeageさんのところは大丈夫ですか?
九州は今大変ですね。

雪の多いところも大変だし。
東京は乾燥だけです。
アバター
2011/02/07 19:14
結香さん
ありがとうございます。自分でも気に入ってます。^^
花粉症、症状がでないよう、軽くて済むよう、祈りましょう。

水無月紫苑さん
珍しく好調です。^^
信じてもらえないって。w それだけ軽いってことでしょうか?
重くならない方がいいですよ。
アバター
2011/02/07 19:04
フリマ好調みたいですね

花粉症……
私も持ってはいるんですが
一目で花粉症と分かる症状が出ないから
信じてもらえないんですよね~
アバター
2011/02/07 18:16
フリマ好調のようでうらやましいです~ww

バラとセミフォーマルセットアップがとてもお似合いで素敵です^^

私も花粉症なのですが今のところなんとか大丈夫ですv

昨年は飛散量がかなり少なかったためか
まったく症状が出なかったので良かったですが
今年はかなり多いらしいので
これからが要注意です~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.