Nicotto Town



なるほど~。w


ちょっと前の話ですが、サンクスで小金太という
ラーメン屋のラーメンをカップ麺にして売って
いるのを見ました。
これって鹿児島だけだったのかな?
鹿児島のラーメン屋なのでね。
カップ麺は買わなかったのですが、けっこう大々的に
宣伝していたので気になっていました。
で、今日のお昼、近くにいたので行ってみました。
カップ麺になったラーメン屋に行くのは初めて。
どんな味かな~。って、特徴的な味でないと、
カップ麺にはしないだろうと思っていたのでね。
トンコツ醤油味。鹿児島のラーメンには多いので、
特徴を出しにくいんじゃ?って思ってました。
食べた感想ですが、口に入れた瞬間、甘いです。w
醤油が鹿児島の甘い醤油なのかな?
食べ進めて行く内に気にならなくなりましたけどね。
けっこう、好き嫌いのハッキリ分かれそうなラーメンでした。w

釣りランキング、タニシ95位でランクイン。w
お立ち台は遠いな~。www

チョコタワーイベントですが、昨日はデコチョコペンシルで、
今日はデコチョコしぼりパックで挑戦しました。
で、結果は昨日がビター1個とCコイン。
今日はホワイト1個、ストロベリー1個、ビター2個。
Pの方がチョコれんがが出やすい設定になっているのかな?

アバター
2011/02/09 19:43
chocoさん
結果が良くないとアイテムのせいにしたくなるよね~。w

ピンクうさぎ♥さん
ストロベリー出てるといいな~。^^

☸しぃ☸さん
極端だね~。
甘い醤油、愛用しているんだ。^^
家もかねよですよ~。

結香さん
ありがとう。^^
ストロベリー、早く出るといいね。
アバター
2011/02/09 19:34
ランクインおめでとうございます~☆

ストロべりーまだ出ません><
レアなのですかね?
それともCのチョコペンだから?www
アバター
2011/02/09 09:08
初日白4個2日目なにもでず~Cっだけですけど極端でした!

甘いお醤油おいしいですよね~!通販でかねよって言うところの買って愛用中です
アバター
2011/02/09 06:53
今日こそストロベリー目指して頑張ります!
ランクインおめでとうです^^
アバター
2011/02/09 01:31
私Cコデコペンでtukeageさんと同じ結果でしたよ~☆
デコチョコしぼり…大きくてかわいい!
ランクインおめでとうございま~す!(*゚▽゚ノノ゙☆
アバター
2011/02/08 22:09
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
ストロベリー、早く出るといいね。^^
皮膚に出る花粉症もあるんですね。知りませんでした。
アバター
2011/02/08 21:54
タニシのランクインおめでとうございます

チョコレンガストロベリーもあるんですね
ビターとホワイトしか出てないので楽しみですw

花粉症は目や鼻ではなくて
皮膚に出るので 普段のアトピーと
間違えられるんですw
アバター
2011/02/08 21:12
アジアンタムさん
ありがとう。^^
機会があったら食べてみてね~。
アバター
2011/02/08 20:54
タニシ ランクインおめでとうございま~す(*^0^*)v

甘いラーメンですか~食べたことないですね~^^
アバター
2011/02/08 20:46
しらす@さん
甘いのって初めてでした。美味しかったですよ。^^
ありがとう。^^
アバター
2011/02/08 20:23
カップ麺は日本の文化ですね( ̄∀ ̄)
甘いラーメン、美味しそうです^^

タニシ ランクインおめでとうございます!!☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.