Nicotto Town



やった~。www

画像

うさぎクリオネが釣れました。
最近、早めに釣れてくれて嬉しいです。^^

青ガチャ24弾、ホワイトデーがテーマなのに、
手作りしろと?あり得ないでしょう。www

Pコインアイテムを持ってレンガを積みに行ったのに、
チョコれんがは1個も貰えませんでした。
Pコインアイテムだとチョコれんがが出やすいのでは
という疑惑は1日で崩れました。www

思ったより早く幸せ香るチョコタワーが貰えましたね。
貰うの忘れないようにね~。

アバター
2011/02/12 17:34
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
もぅ少し、ゆっくりと積み上がって欲しかったですね。w
アバター
2011/02/12 11:01
うさぎクリオネおめでとうございました

結局チョコタワーは1階と3階の段階を
みてませんw
運営側もあわててもう一階付け足しましたねw
アバター
2011/02/10 18:37
chocoさん
ありがとう。
テンコちゃんチョコ、良かったですね。^^
私も貰ってきましたよ。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとう。
早かったですよね。
バレンタインも兼ねてと言われると納得なんですけどね~。
私も食事は作りますが、お菓子は作らないから。w

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
ホワイトデーのお返しを手作りする男性が増えてる。。。考えられん。www

☆kazu~*さん
ありがとう。^^
私はテレビ観ながら釣りしてます。w
5階、急遽ですかね~。w
アバター
2011/02/10 10:45
うさぎクリオネおめでとう~^^
釣り1人じゃめんどくさくて
退屈で何カ月もやってない~^^;

チョコタワー早かったですね~
それで急遽5階まで増やしたんでしょうかね~
アバター
2011/02/10 08:58
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

でも最近ホワイトデーにお返しで手作りする男性も増えているとか・・・・

チャレンジいいかもですwwww
アバター
2011/02/10 06:36
クリオネおめでとうです^^
あっという間に100万個達成でしたね^^

青ガチャ・・・
今は弁当男子が流行っているそうなので
お返しも手作りなのかもしれないですね
それともホワイトデーと言いながら
バレンタインも兼ねてたりしてwww
アバター
2011/02/10 01:58
うさぎクリオネおめでとうございま~す♪
わたしはやっとテンコちゃんゲト♥
タワーも帽子も貰って来ました☆
次は白帽ですか~これまたあっという間かも^m^
アバター
2011/02/09 23:50
かいさん
そぅなんだ。フリマ素人だから。www
過去の目玉で余っているものが入り用なら言ってね。
って、そんなにないけど。www
本家が、どんなコーデするのか楽しみだったのにな~。www
アバター
2011/02/09 23:44
手に入れた日なんだよーーっ!
だから初日、交換に出せる人は初日に目玉を出した人なんです^^
過去の目玉で交換してもらうか・・・
って思ってたとこだったので、すっごくうれしいです!
本家は履くことなさそーだけどwww
アバター
2011/02/09 23:42
サナミ(末吉)さん
差別がありそうだな~って思ったんですけどね。
P物を買った初日だけ差別しているんだとしたらすごいけど。www
アバター
2011/02/09 23:39
ニコっとは課金・非課金で差別しないということですね✿

…他サイトだとこれが結構顕著ww
アバター
2011/02/09 23:29
めぐめぐさん
ありがとう。^^
えっ、もぅ帽子まで。貰いにいかないと。^^
しかし、早かったね~。
アバター
2011/02/09 23:20
おっと、うさぎクリオネおめでと~~
アバター
2011/02/09 23:20
今朝見た時は、まだ500コインしか貰えなかったのに、もう帽子まで・・・・・
こんなに早いとはね~
アバター
2011/02/09 22:52
shienさん
休んでも解禁日は同じじゃないの?
ガチャのは、手に入れた日じゃなくて、リリースされた日かと思っていたよ。
アバター
2011/02/09 22:48
そうでした!
ということは・・・解禁になっても1週間以上フリマ交換できませ〜ん><。
なんてこったいwww
アバター
2011/02/09 21:47
コットンさん
ありがとう。^^
テンコちゃんチョコ、まだ時間ありますから、頑張ってください。
レンガ、出たり出なかったり、すごく偏ってるみたいですね~。

かいさん
あちゃ、出なかったか~。
お休みしていたしね。
フリマ、頑張ってね~。
アバター
2011/02/09 21:35
青ガチャかぁ〜
結局、23弾は3アバとも杖しか出なかったw
いいんでぃ!
杖がいっぱいあるからフリマで交換してもらうもんww
アバター
2011/02/09 21:18
ウサギクリオネおめでとう♪
σ(・・。) は、水槽テンコちゃんもまだ釣れてませんil||li_○/ ̄|_il||li  ナンテコッタ
チョコレンガって出にくい物なんですか~?
今日はコインばっかりでしたけど、昨日、2種類のレンガを頂きました♪
ちなみにCコインですw
アバター
2011/02/09 21:05
ジェイさん
忘れちゃダメですよ~。^^
アバター
2011/02/09 20:59
ああ~もらいにいかないと
アバター
2011/02/09 20:18
アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、明日からですよ~。
アバター
2011/02/09 20:08
うさぎクリオネGETおめでとうございま~す(*^0^*)v

もう~青ガチャ24弾ですか~早いですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.