Nicotto Town



まなぶ。。。


メメが いま まなびたいのは
和裁・洋裁。。。
ちゅうがくせいの かていか いらい
やってません。。。
高校には かていか なかった。。。

スカート とか
きもの とか したてて みたいです。

このあいだ バービーの ゆかたを つくってみたら
(かみがたが なかったので、すんたらずに なりました)
とっても たのしかったです。
展開図を あわせるように
ぬのを あわせていくと 
ひとつの きもの(ようふく)に なるのが たのしかった。。。

あとは もういちど
むかしよんだ だざい や あくたがわを よみたいなぁ。
ぶんがくのほん、れきしのほん、けんきゅうしょ よんでみたいです。

さかなを つったり さばいたり
レゴで おうちも つくりたい
アーモンドの 実が なったらいいなぁ。。。

やりたいこと、まなびたいことは 雑多です。。。

アバター
2011/02/11 22:25
裁縫ができる人は尊敬します。もう本当に全くダメなので。
やりたいことはいっぱいありますね~。
何から挑戦するかが問題。
読書はとりあえず何度チャレンジしても途中でわからなくなるww「日本書紀」をもう一度読みたいです。
アバター
2011/02/11 22:13
やりたいこと、たくさんありますね。
いいですね。
私もやりたいことは多々ありますが、
時間が、、、。
ありません。
アバター
2011/02/11 21:59
やりたいこと有ってもPCの前に来るとなぜかニコット画面になってます^^;
アバター
2011/02/11 20:17
今晩は。
初めまして。

いろいろな事に興味があって良いですね。
それだけ世界が広がりますね。
アバター
2011/02/11 15:19
やりたいこといっぱいですねぇ。
以前ブリを3枚におろそうとして5枚になったそれがしです^^;;
やりたいことがたくさんあると1日の時間が短く感じる今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.