Nicotto Town


人生どんぶり勘定


T先生


おー! 
今のアバターにぴったりなテーマ!


・・・・・でも 卒業式ならともかく、入学式ってあんまり記憶にないね。

多分 担任は誰だろうとか そんなこと考えてたかな~?


担任といえば、文化祭前にクラスの男子と女子がケンカして

クラスが真っ二つになった時、

担任の若い男の先生の頭が

一晩で白髪になって驚いたなぁ・・・(-∀-;)


今さら遅いけど ゴメンね先生♡(^人^)

でも 珍しい現象見せてくれてありがとう(笑)

アバター
2009/04/03 04:17
りな^^さん: 他の先生達も初めて見たらしくて 学校騒然(笑)

        新任の先生だったから 悩み過ぎたのかな~(-∀-;)
        かわいそうな先生・・・il||li(っω`-。)il||li ←誰のせいだ
アバター
2009/04/03 04:13
はるぴん☆さん: 大人になって初めてわかる先生のつらさよね~(>_<)

           先生 反抗的でごめんなさい!
           赤点大王でごめんなさい! あと遅刻も! サボりも!
   
           ・・・・・なんかサイテーな生徒だわぁ・・・(T∇T)
アバター
2009/04/02 21:46
Σ(゚д゚;)ヌォォォ!!そんなことあるんだ??
よく何かのショックでなるって言うのは聞いてたけど・・・・^^;;;

先生・・・お疲れサマ・・・・。
そしてみんなの記憶に残って・・・おめでとう?^^
アバター
2009/04/02 04:01
(||| ̄▽)/ゲッ!

マジに?!
せんせーいじめちゃだめだよなぁ~~しみじみ・・・・(-_-)
昔のあたしも反省しよっと・・・ふふっ★



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.