Nicotto Town



寝ても寝ても。。。


平日は2.3時間の睡眠で生活してるせいもあると思いますが、休日は
 寝ても寝ても眠くて、12時間くらい寝てしまう(*o*)


お陰で、週明け月曜日は体が痛くて。。。


でも、眠い自分に勝てずに週末は眠り姫?生活。


こんなに沢山寝て、脳細胞が死滅しないかだけが心配だわ。。。

アバター
2011/02/21 07:01
天王寺mioさん

  え!体にも脳にも悪い。。。
  まずい。。。

  だから最近忘れっぽいのかな?
  寝すぎないように気をつけないと!!
アバター
2011/02/20 23:30
七時間以上の睡眠は体にも脳にも悪いらしいですよ
寝ダメは危険です

でもおやすみの日は布団でまどろんでいたいですね
アバター
2011/02/20 03:25
えふあ~るさん

  寝貯めができるとは思えませんが、週末沢山の睡眠をとる事で生活できてるのは
   現実なので、体のリズムがそうなっているのかもしれません。

  平日にもっと眠れると良いのですが、どうしてか眠れないので困ってます(*o*)


クリムさん

  普段も普通に睡眠したいと思っているのですが、どうしても眠れなくて。。。
  仕事があると思うと、変な緊張感があるのかもしれません。

  なので、週末の睡眠は仕方ないですよね。。。
アバター
2011/02/19 22:30
そんなに短い睡眠時間で普段過ごされてるのですか?
びっくりです@@
寝不足が溜まってるのでしょうから、休日くらいしっかり睡眠とってもいいとおもいますよ^^
アバター
2011/02/19 22:10
平日2~3時間の睡眠生活は凄いですね。
それならきっと週末は疲れが溜まりまくるでしょうね。

僕も昔、平日は3~4時間睡眠の生活をしていましたので、やはり週末は爆睡していましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.