Nicotto Town


ちょろちの戯言


「いまお気に入りのマンガ」だすかぁ…♪www


どうも、藤子・C・不二雄こと・・・ちょろちだす♪www


って・・・ありきたりだすたね


・・・それでは なかったことにして 本題へぇ~~♪www




今週のお題・・・

   「いまお気に入りのマンガ」 だすかぁ・・・


そうだすねぇ・・・


  お気に入り・・・ということでもないのだすが・・・


     「カムイ伝」 が 読みたいだすね♪www



とはいえ

 買ってまで・・・だすし 借りてまで・・・だすから

そのうち

 どこかに幽閉されて 何もすることがなく

     たまたま そこに 「カムイ伝」 があったら 読むことにするだす!!www



ということで それではまた☆ノノノ

アバター
2011/02/22 22:24
カトゥ~♪さん だすかねぇ・・・

よくありそうな状況なのだすけどねぇ・・・なんてね♪www

それはさておき

ええ、そういうことはあると思うだすよ。
現にわたしも わざわざ読みたいとは思いませんからね♪www

ただ、漫画だからとっつきやすいとか 変に気を張らないから
自然に受け入れることができるなどという 効果があるともいえますだす。

なので

ちょっと時間があり
リラックスしたいときにでも
利用してみたらいいのではないでしょうか だすね。ウンウン

とはいえ
四六時中 例えば、電車に乗るときなどはやめましょうね。

電車のなかなどで 漫画を読んでいる姿は
こどもなら まあ いいのだすが  ある程度の年齢になると 滑稽だったりしますから・・・www
アバター
2011/02/22 22:18
灰猫さん そうかぁ・・・脱出すればいいのかぁ・・・なんてね♪www

それはさておき

そうだすねぇ~ 漫画喫茶やネットカフェなどなら
いろいろと置いてありますから 探せばあるかもしれませんだすね。ウンウン

とはいえ

探すの面倒くさそうだすねぇ・・・検索機とかあるのかなぁ・・

う~ん まあ 

どこかに幽閉されて どこにも逃げ場がないときにでも
漫画喫茶かネットカフェに逃げ込みますだすね♪www
アバター
2011/02/21 21:51
状況が・・・www
滅茶苦茶過ぎやしませんか!?www

マンガ・・・
何かわざわざ読みたいという程でもないんです最近

でもマンガから学ぶこともあるから侮れないですよね~~wwww
アバター
2011/02/20 23:23
漫画読む前に脱出することをまず考えてください(笑)

漫画喫茶などに行って読むと良いんでしょうけど、
広い店舗だと、お目当ての本を探すのが面倒になって
適当なところで妥協しちゃったりしますからね、、、、。
アバター
2011/02/20 22:55
www だすねぇ~ www

ざっと読みだとしても
コレがまぁ~ なのだすよねぇ~www

縁があれば
どこかで 読む機械があることでしょうから

そのときまで この気持ちを 残しておきたいものだすね♪www
アバター
2011/02/20 22:30
あはは!^^
そうですよねぇ~
読みたいなぁ~って思いながらも、
買ってまで・・・って感じで、
持ってる人も周りにいなかったら、借りるのも・・・
って感じで、なかなか読む機会がなかったりしますよねぇ。
特に長編大作だと余計に・・・・。
漫画を読むのも、情熱がないとなかなか難しいですね。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.