Nicotto Town



奇跡は2度起こった!


救急搬送でM病院(40番目にやっと受け入れてくれた病院)
にて、安らかに眠る希望に代わりまして、リアの夫、光源氏蛍
が、心配いただいた、希望に成り代わり(ニウコットタウンの規約違反
かも知れませんがあえて、光源氏蛍が希望に代わりこのブログ書かせて
いただくものです!以下全文です


肺炎の度合いを現す数値(正確な名称は忘れましたが→RCCというそうです)
肺炎と診断する数値が
0.5だそうで、妻(希望)の先程の血液検査の
数値は85で通常の170倍という、生存している事が、
不思議という状態だそうです。

妻(希望)に使命が有るからと皆様の祈り、のお蔭以外にありません。

私は、私(光源氏蛍)が四度の肺気胸の経験と森ノ宮病院でのCTでの
写真に写っている、妻(希望)の肺全体に、大小数十箇所に及ぶ炎症を見て、
私(光源氏蛍)が37歳の折、気胸に罹り3度目の再発した時近大病院の
救命救急センターからその日だけ貴島病院に応援で来られていた先生に
「光源氏蛍さん、貴方は、何時も右の肺だけだから良かったが、今のうちに
手術したほうがいいですよ。
何故なら両方の肺が同時にバンクしたら、悪けれど現代の医学では絶対に
救えないんだよ!」
と言われたことを思い出し、肺が破れた者だけに分かる直感で、妻(希望)
の身に、起ころうとしていた戦慄する状況(恐らく後数時間後に起こっていたで
あろう両肺の同時破裂)まで残されていた時間は沢山は無かったと感じました。   




皆様の祈りと妻には、この世でまだ果すべき使命が有ったが故に
「生きてありつるは、このことにあわんがためなりけり」、
大いなる仏様、有り難うございます。


「愛する妻を二度までも命を助けて頂きました、この
御恩返しは、私が死ぬまで、いえ未来永劫、広布に戦う
事を御誓い申し上げるものです。」
地区の同志の皆様、心の底より御礼申し上げます、
有り難うございたした、妻は必ずや元気で広布の庭に帰って参ります!
最終電車で瓢箪山駅からの帰り道にて

光源氏蛍


希望は今、M病院で眠っています、光源氏蛍が妻(希望)に代わってブログ書かせていただきました。1度目の奇跡は7年前のまさかのVPシャント
」失敗、についての、私の
ブログ
「妻の命を2度まで危機に晒すとは!」をご覧くださいませ。


ニコッとのお友達の皆様、私はきっと元気になって
帰ってまいります(こう、希望が申しておりました)

とてもややこしいブログでゴメンナサイ!

光源氏蛍

アバター
2012/01/08 01:16
夜分に失礼します。コメント有難うございます(*_ _)ペコリ
こちらこそ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

奥様でいらっしゃるのですね。
ブログ拝見させて頂きました。
とても大変な状況だったのですね。。。
今は、大丈夫なのでしょうか?
急激に気温が下がり、かなり寒くなってきておりますので
体調崩されませんようにお気をつけ下さいね。

ご主人様にも宜しくお伝えくださいませm(_ _"m)
アバター
2011/02/21 16:16
希望さんは、源氏蛍さんのリアル奥様だったんですか!
ブログを読んで初めて知りました。
でも・・・・よかった!!

昨日は、PCに入れなくてごめんなさい!
また、誘ってください。昨晩は、楽しかったでしょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.