Nicotto Town



体力が・・・


年明けから色々あり、心身ともに疲れ果て、寝るか仕事するかしか
 しなかった私でしたが、やっと吹っ切れ久しぶりにジムに行った。


泳ぐのは約2ヶ月ぶりで、25mを10本しか泳いでないのにクタクタ(
*o*)


前は、25mを40本距離にして1km泳いでいたのに、2ヶ月のブランクは
 大きい様で、なんとか1km泳ぎましたが、すでに体が痛い。。。


これを機に、また体を鍛え直さなくては!!


とらえずは、クタクタなので昼寝しますzzz

アバター
2011/02/24 01:30
クリムさん

  私みたいに『弱虫』じゃなければ監視なんて必要ないわよ。
  私の場合は、本質が『ぐうたらの弱虫』なもので。。。
アバター
2011/02/23 08:48
自分を監視ね。。
私も真似できる部分からやってみます^^
とりあえず メモメモφ(◎。◎‐)
アバター
2011/02/23 01:08
天王寺mioさん

  私も始めた頃は、せいぜい2,3本で一杯一杯でしたよ。
  毎日泳いでいるうちに、1km泳いでも平気になりましたが、ちょっとでも
   ブランクがあくとダメみたいですね。


TEAさん

  そうか。筋肉痛がすぐくるのはまだ若い証拠(嬉)
  なんて、調子に乗ると体がボロボロになるので、地道に頑張ります!!
アバター
2011/02/22 23:10
すごいですね~。すぐに筋肉痛とは。
私は中3日あけて、忘れたころに体がカクカクします^^;
アバター
2011/02/22 22:13
10本凄いですねΣ(・□・;)
息継ぎが下手なせいか、2.3本でハーハー言ってます。
アバター
2011/02/22 07:05
クリムさん

  自分の本質は『甘ちゃんの弱虫』なので、常に自分を監視して
   悪い部分が出ない様に注意してる次第です(汗)

  とは言え、今朝目が覚めたら全身筋肉痛。痛いよ~
アバター
2011/02/21 17:09
みゆままさんお疲れ様❁
自分に厳しいですね~。私も見習わないと^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.