Nicotto Town



げんていもの。。。


たぶん みんな 限定ものって すきですよね。。。
ニコタでも たくさん ある 限定品。

なかよしの きよちゃんが 
なんにも コレクションして いないひとで
これって いう しゅみも ない。。。
でも、たべることと ジャズダンスが すきなひと。
と いうわけで
おかしの 限定品を あつめて
あったときに プレゼント しようと たくらんでいます。。。
ポテトチップとか チョコレートとか。。。

でも、きよちゃんのために あつめている はずなんだけれど、
ついつい「味見」しちゃう。。。
「おいしかった」と おもって
また 「かおう」とすると もう うってなかったりも します。。。
やっぱり 限定品 なんだ。。。

いま めのまえの
「おっとっと ビーフカレー味 5パック
 しあわせの フグを さがせ」 の
味見をしようか どうしようか なやんでいるところです。。。
うーん。
ちょっと たべてみたいなぁ。。。

アバター
2011/02/24 19:58
限定品、とか、あと何個だけなんて言われると
「買わなきゃ」と思ってしまいます。
企業のいいカモです、私。
アバター
2011/02/23 23:11
偶然にもいまおっとっとを食べてましたが、
なかなかしあわせのフグがみつかりません!!
アバター
2011/02/23 22:32
限定品という言葉には、弱いですね、私も、、、
お試しで。。。ということで、ついつい買ってしまいます。
当然、私は自分で食べちゃいますけどね。。。^^;
おっとっとのビーフカレー味ですかぁ。。。それは、是非食べたい!!!
私なら、きっと食べてしまうでしょうね~~^^;;
アバター
2011/02/23 21:04
季節限定とか冬季限定とか
お菓子の限定ものは本当に魅力のあるものが多いですよね。
冬限定のチョコ、とかそれだけでおいしそう。
ポテトチップとかも月替わりで味が出ていたりして、
食べたくなっちゃいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.