Nicotto Town



スピン。。。


アイススケートを テレビで
ときどきみます。。。
ジャンプも すごいけれど、
あの スピンが すき。。。
まおちゃんの あしを うしろに あげて
アイススケート靴の エッジを もつ スピン。。。
なんど みても きれいだなぁと おもってしまいます。

だんしの 4回転も すごいことですよね。。。
成功することよりも
チャレンジする そのゆうきに おどろきます。。。

アバター
2011/02/25 23:57
たしかに。
やってるとついつい、
見ちゃいます。
本当、すごいですよね。

アバター
2011/02/25 20:59
スケート靴を履くとグキッと足を捻挫しそうで、
怖くてスケートはした事がありません。

そんわたしですから、ふつうに滑って、止まる事が
できるだけですごいな、と思いつつテレビを見ています。
アバター
2011/02/25 10:15
アイススケートは、テレビ観戦をしています。
色々な技が出てきて感心して楽しんでいます。
スケートは昔ちょこっと遊びました。
コメントありがとう。
あんなスピードが出るので
嫌な事が一瞬忘れる事ができるかな
勝手な事を思って書いてしまいました。
アバター
2011/02/24 22:23
ジャンプのシーンはドキドキして息が詰まってしまいます。
ひょい、ひょい、っと跳んでるみたいに見えますが、きっとすごいGなんでしょうね。
スピンは優雅ですよね。
姿勢を維持して、すごい筋力なのだろうなぁ、と思ったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.