Nicotto Town



もう朝だ(*o*)


帰宅してから色々してたら、あっという間に朝(*o*)


もう目が開かないので寝ようっと!!


今日はまた寒そうなので、ひたすら睡眠だzzz

アバター
2011/02/28 07:31
天王寺mioさん

  朝日との付き合い方が大切だということですね。
  これからは、朝日を意識して生活したいと思います。

  貴重なアドバイスありがとうございました^^
アバター
2011/02/27 23:48
朝日を見ないうちに寝るのがいいそうですよ
良質な眠りを得るそうです

でも朝日を浴びると、欝になりにくいらしいですけどね
アバター
2011/02/26 22:00
えふあ~るさん

  先週までは週末に寝だめしてたのに、今日は2時間で目が覚め
   そこから一睡もできなくなってしまった。。。
  体のリズム変わったのかしら???


こうさん

  確かに、20代の頃は3日寝なくても仕事も遊びも謳歌してたな。。。

  40代はまったくもって絶対に無理。
  仕事がなかったら間違いなく爆睡だわ。。。
アバター
2011/02/26 20:48
おおw興奮して起きてたんだね^^

若いときはオールもいいけど

この歳になると堪えて^^;

わはははははw
アバター
2011/02/26 19:46
夜遅くまでお疲れ様です。
ごゆっくりお休みください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.