Nicotto Town



コシヒカリ。。。


ゆうぱっくの ひとが
「おとどけものでーす」と きたので
わくわく して はこを うけとったら、おもい。。。
「新潟産コシヒカリ 5kg」が あたりました。
いつもいく スーパー イイダの懸賞です。
11月に ビールが あたって
きをよくした メメは
スーパーに いくと 応募ハガキを チェックしていました。
そして、「家計応援フェア」で
おコメを ゲット したのです。。。
うれしー。
でも、メメよりも
はるかに ママのほうが よろこんで おります。。。
よかった。
よかった。。。

アバター
2011/02/26 22:25
お米ゲット&スノボおめでとう^^

私はスーパーや雑誌などの応募で当たった事が無いので全員プレゼント以外は出していません^^;
最近は結構いいものが当たるんですね久々に挑戦してみようかな^^
アバター
2011/02/26 20:20
すごーーい!
良かったですね――!
アバター
2011/02/26 19:31
まあ~そうですか、何と籤運がよいと言うかよく当たりますね~
スーパーでも色々な企画があるのね、マメに応募するのもえらいです
お米は有難いわね~

私は土曜の朝刊のパズルを半日考えてメールで応募しましたが
まあ考えるのも面白いかと、性懲りもなくやっています。
アバター
2011/02/26 18:52
おいしそうですね。

炊けたらお相伴にあずかりたものです。
アバター
2011/02/26 17:08
メメさんは本当に運が強いですね♪
すごいなぁ。
お米かなり家計応援ですね。
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.