Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【うさぎクリオネ】+ご伝言感謝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.13cm
カワムツ
3
19.04cm
オイカワ
1
13.73cm
ウグイ
2
23.78cm
ニゴイ
1
30.88cm
ヘラブナ
1
27.37cm
キンギョ(赤)
1
24.63cm
ナマズ
1
56.36cm
コイ
1
84.26cm
ニジマス
1
46.32cm
ブラウントラウト
1
39.38cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ヤマメ
1
18.72cm
ウナギ
2
49.26cm
タニシ
1
2.78cm
ドジョウ
1
6.42cm
シャチホコ
1
46.43cm
うさぎクリオネ
1
2.87cm
2011/02/21 21:27

えー、関西から戻りまして、クタクタになりながら、
インしてこれだけをやって、その日は寝ました。
オーダーメイド、名人エサのセット、1Rで釣れてくれました。

翌日からは溜まっていたシゴトに追われ、
今週も、なかなかに見通しが立たない感じ。
今日くらいは遊んじゃうかなー、なんて、
家の用事を足したりするうちに、もう夜です(T_T)。


関西の土産話、同窓会の話なぞもここに
したためたいのですが、先になりそうであります。
なにか、ブログのお題にかこつけて書いてみたいと思います。

悪くない道行きでありましたことだけご報告いたすにとどめ、
留守中にもかかわりませず、ご訪問、メッセージを残して
いただけました方々に、心より深い感謝をささげますm(__)m。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.