Nicotto Town



おひなさま。。。


きょうは おひなさまを かざりました。

おひなさまと おだいりさまだけの
陶器の ひなにんぎょうです。。。

ぼんぼりの かわりに さくらのカードクリップ
三人官女のかわりは
「ラプンツェル」のバービー(ただし 2人)
右大臣と左大臣のかわりは くまとうさぎの ミニぬいぐるみ
五人囃子のかわりに かめのおきもの
橘のかわりは 竹の観葉植物
お道具のかわりは レゴブロックの海賊船、
ねこの写真集、森永のいちごキャラメルなどを 
きまぐれで かざるスペースに おいてみました。。。
ママが ひなあられを かってきてくれたので
じゅんびばんたんです。

でも、やっぱり 桃の花 いちりん ほしいですね。。。  

アバター
2011/02/28 11:44
私の家も陶器の二人飾りのひな人形です。小さな小さな。
空けていないダンボールのどこか・・・
メメさんのお飾りはかなり賑やかになりましたね。
準備万端。
可愛い桃の枝、あるといいですね。
アバター
2011/02/27 21:52
ひな祭り、準備万端ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.