Nicotto Town


ちょろちの戯言


「やってみたいウインタースポーツ」だすってぇ…


どうも、銀板のカエルこと・・・ちょろちだす♪www


って、それを言うなら

 『銀板』 ではなく 『銀盤』 だすよね♪www



それでは 本題へぇ~♪



今週のお題は

  「やってみたいウインタースポーツ」 だすってぇ~


そうだすねぇ・・・


  やりたくないだすね。www


まあ、以前は

  スキー や スノボー そりwww などを しましたが

                              今は・・・ねぇ~www


なぜ!? 今は やらないのか??


  理由は簡単♪  面倒くさいからだすね♪www



じゃあ、面倒くさくなければ やるのか!?


  答えは・・・ しません。www



結局は

  あまり 好きじゃなかった ということなのだすね。 ウンウン






それでは また☆ノノノ

アバター
2011/03/08 23:21
それは 見た目でしょ♪www

バブル期のなんとか なのだすが
やっぱり なくなってしまい
今では ショッピングモール になっているだすね。www

何をしたいか よりも 何をしておいたほうがいいのか

という時代。

どう生きるかは カトゥ~♪さん 次第・・・まあ、楽しくいきてみてくださいだすね♪www
アバター
2011/03/08 11:26
ザウスwww
知ってます知ってますwww

何かの番組の特集で見たような・・・・
スキーやスノボも良いですが
やっぱり先生は川で泳いでるイメージの方が強いです
アバター
2011/03/01 22:33
意外だすたかぁ~~

って、別に 活動的かどうか ではないだすよ♪www


正確には

 自分が何が 好きで
    何が 好きではないのか  が わかったからだす。 ウンウン


つまり

 流行がどうの とか それをやっていればどうの とか

そんな つまらないことから

 卒業したということだす。 限られて資源を 有効活用する!!

   わかっているようで できないものだすからね♪ ウンウン


ということで

  納得してもらえただすかねぇ!?って、別にどちらでもいいのだすがwww
アバター
2011/02/27 23:09
以外です
行動力がある人だと‥‥‥‥‥‥‥

また、好きになって頑張ってください
やると面白いんでしょうね
アバター
2011/02/27 23:04
う~NN

それも やだなぁ~www

ザウスみたいなところだすよねぇ・・・
それも なんだか・・・ねぇ・・・www

って、ザウスを知らない人のほうが 多いような気がするだすねぇ・・・www
アバター
2011/02/27 23:01
タウンのスキー場、意外と楽しいですよ♪
リフトにも乗れるし、大ジャンプもできるし。^^v
全然、面倒くさくもありません。
それに、寒くないし。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.