Nicotto Town


人生どんぶり勘定


気分だけ西太后

画像

おはようごじゃいます✿

ホワイトデーもひな祭りもまったく関係ない中華風に改装してみました
(あくまで中華「風」)
なんとなく中華風に見えるような気がするアイテムで
ごまかしごまかし作ってみました


一応参考にドラマ「蒼穹の昴」なんか見てみたりしたんですが
歴史に興味がない上に登場人物の区別がつかずダメダメな結果にw

衣装も一応それっぽい感じに(あくまで「感じ」)にしてみましたよ~
多分 私間違ってる?ハハハ(-∀-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せっかくできた胡蝶蘭の鉢植えとか似合いそうなので置こうか迷ったんですが
鉢植えを部屋に置く、って変だしw
いや違うな 部屋に置くのはいいんだけども
どう見ても鉢がプラスチックなので合わない合わない(T∇T)

せめて花瓶だったらよかったんだけどなぁ(;´∀`)


かろうじて この場所に立ってますが他の場所だとエライことになりますよ
まず間違いなくいろんな家具やらなにやらに挟まれて
生首状態もカンタンにできます❤←いばることじゃねぇ~

入室したい方はなんぼでもどーぞ✿
2つ目の部屋は何も置いてないのでカギかかってますがw
 
なんの参考にもならないことこの上ないですよ~(*´∀`*)ウヘヘヘ

アバター
2011/03/04 19:21
のぶちん: あいかわらず落ち着かない部屋だよ~
        もう壊しちゃったけどね 飽きたしw
    
        今 作ってる部屋が終わったら(?)今度は普通の部屋にしようかなぁ
        なんて思ってるさ
        やっぱおちつく部屋がいいね
        のぶちんの部屋アレだよね 実家っぽいよね あはは
アバター
2011/03/04 01:02
あいかわらずすごいね~。
私の今の部屋いいでしょ?
なつかしいよね。田舎の部屋のイメージで作ったよ。
アバター
2011/03/03 06:00
ジュリアさん: いや実はですね 生首状態の写真を撮っておくつもりだったんですが
         すっかり忘れて もうこの部屋ぶっ壊しちゃいました❤ 早ぇ!
      
         例の「のんびり育てて下さいね」の言葉を見てから
         ガーデニングには文句たれたれですわw でも買うんだけど(T∇T)
         花瓶も一応あるんですけどね…貧乏くさ…じゃなかった、質素なタンポポが
         そうそう ガーデニングで結構ランキング入ってるのにコインなし!
         インした時「ガーデンランキング」とか赤い文字を見るたびに
         どうせコインはくれないんだろ ケッ! と毒づいてますw
         やっぱりカルシウム不足?(;´∀`)
アバター
2011/03/03 02:30
ぶはっ!生首状態をアップしてほしかったです(爆)
春を先取りでいい感じのお部屋でステキですよぉ~(*^o^*)
そうそう~!P種でいっぱい投資してるんだからどれも同じような
鉢植えばかりじゃなくて花瓶とか一輪挿し的なモノとか選べるように
してほすぃ~ですよねwついでにいうとガーデンランキングの副賞もww
アバター
2011/03/01 01:35
ぱほんさん: 眺めてくれてありがとうですw
         ↑ これだってアバターがさりげなく机の上に立ってますしね
         だってレイヤー調整めんどくさいから~ヽ(*´∀`)ノから~ から~…←エコー
         カウンターやらなにやらで上手に隠して花壇作ってたりする人もいますね
         投げっぱなしのおおざっぱなアドバイスありがとうございます!
         参考にできたらしたいと思います!いつかは!w
アバター
2011/03/01 01:27
ソラちゃんさん: ホラ ●●と煙は高い所が好きですからw
           実は去年の今頃にも似たような中華風のお部屋を作っていたことに
           たった今気付いた私(-∀-;)
           成長してないですわw
           大きなお城に見えますか!多分ソラちゃんさんの想像力のおかげですw
アバター
2011/03/01 01:23
くりんさん: ありがとうごじゃいまする~(*^ω^*)
        とりあえず豪華に見せるためにところどころに金色のものを置いてみたりw
        なにしろ作った本人が金持ちじゃないので苦労しました(@^∇^@)ダハハ
        ガーデニングで「桜の木」なんかあったらいいですよね~
        一気にお部屋が華やかになりそう✿
アバター
2011/03/01 01:19
かどかずちゃん: いつも深夜に音を消して見てたりするんだけどね
           だからストーリーは全然わからんw
           田中裕子は好きだけどね~
           女の人の衣装 頭重そうだよね
           あとエンディングのイラストがずいぶん安っぽいよなw
アバター
2011/03/01 01:16
☆ひまわり☆さん: イエイッ☆ 中華の雰囲気出てる?
             多分 マボロシだよ(⌒∀⌒)あはは
             この壁さえあれば なんとなく中華っぽく見えるから大丈夫よねw

             そうかぁ お金持ちの豪邸だと鉢植え置いてもオッケーなのか
             お金持ちじゃないからわからなかったww
             こんなお部屋楽しみにしててくれてありがとん✿(*^ω^*)いつもありがとね
アバター
2011/03/01 00:32
レイヤーの狭間にハマるしかないお部屋づくり、
いつも色んな意味ですごいと思いつつ眺めてますぜヽ(´ー`)ノ
オレの場合はフツーに家具並べるしか能がないだけにね~。
鉢植えの鉢、なんか別のものでうまく隠すってのもありかと。
小物3個くらい組み合わせればそれなりに見栄えするかもよ…って具体的アドバイスZEROな
投げっぱなしですまんですw
アバター
2011/02/28 18:05
お~、何か素敵です♪
異空間の廊下が、高さをかもしだしてすごいです。
大きなお城に見えます。
すばらしい!!!
アバター
2011/02/28 17:15
立体的な廊下の作り、すばらしいですね!!

豪華な中華の雰囲気がよく出ていると思います❤ (○´∀`○)ノ

アバター
2011/02/28 10:14
あのドラマ、中国語と日本語で変だよね^^;
アバター
2011/02/28 08:42
うんうん、中華の雰囲気十分出ているよ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
いつもながら、ayaデラックスさんのセンスには驚かされます。

胡蝶蘭の鉢植え、部屋に飾っても良いと思うよ~。
よくお金持ちの豪邸なんかだと、鉢植えを部屋に置いて
たりするよね^^
(確かTVで見た事あったぞ?)

いつもayaデラックスさんのお部屋の更新は楽しみだーーっ(*^-゚)vィェィ♪



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.