Nicotto Town



2ケのマリモちゃん。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.23cm
ヘラブナ
1
37.33cm
雪玉マリモ
1
5.34cm
2011/02/28 15:20

このごろ まじめに つりをやっています。。。
そのせいか
2ケめの マリモちゃんを 
ゲットする ことが できました。
よかったです。。。

きょうは 歯医者さんに いってきました。
「むしばの ちりょうをする」と いって おきながら
また プイと いかなくなってしまう 
メメを しんぱい してか
歯医者さんは みぎがわの歯と ひだりがわの歯を
どうじしんこうで ちりょうして くれてます。。。
「こんかいは がんばろうね」
歯医者さんの はげましで がんばっていますが、
物を たべるときに
歯の りょうがわが いわかんが あるため
よく かめません。。。
いまは かたーい おせんべい なんか
ぜったい たべられそうも ありません。
けっか、おとうふばかり たべています。。。

アバター
2011/03/01 04:15
真面目に釣りって・・・不真面目な釣りってどんな釣り??(笑)

虫歯は気合で治療する^^(違うか)
歯医者嫌いってばれちゃったね・・・。
同時進行で行うとは中々考えた歯医者さんだね^^
治るまではファイト^^b
アバター
2011/02/28 23:14
^^ 治ったら あご鍛えましょうね^^
アバター
2011/02/28 21:47
2匹目おめでとう

  相性の良いセット見つかってよかったね^^
  これからレアや大きいサイズをバシバシ釣ってね^^
アバター
2011/02/28 19:48
マリモちゃん又釣れたのね よかったですね~
私はこの頃釣りを怠けていて偶に思い出したように
釣りをしても、とんと影も見せませんわ

歯医者は厭ですネ、そう今日は頑張って行って来たんですね
関東は大分寒い様ですネ こちらは温度は割と高いんだけど
やはり雨で鬱陶しいです明日から2,3日寒くなるようです。

ニュージーランドの地震怖いね~若い子ばっかりで何とも可哀相で
堪りません 家族の人はどんなに辛い思いでいるかと胸が塞ぎます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.