Nicotto Town



そつぎょうパーティー。。。


中学、高校、大学とも
そつぎょうしきの あとに
「そつぎょうパーティー」があって、
バタバタとし、
あまり なみだに くれた そつぎょうを 
けいけんしたことが ないかもしれません。。。
だいがくのときは やがすりのきものに はかまを はいて
そつぎょうしきに しゅっせき。。。
ともだちと しゃしんをとったり
はなしたり 
いろいろして
パーティー(のみかい)には はかまでは いけないので
いちど いえに かえり
きがえて また でかけたので
とにかく じかんが なかったです。。。

そつぎょう りょこうも たてこんでいて、
親友と 京都旅行
女二人の ハワイ旅行
サークルの 伊豆旅行と つづけて いかなくては ならず
いそがしかったことしか おぼえていないなぁ。。。

アバター
2011/03/04 00:42
師走の12月も忙しいですが、、3月も何かと忙しいですよね。。。

学生時代の思い出ってあまりないなぁ~~?
何してたんだろう・・・??
いかん><昔過ぎて記憶が・・・(笑)
アバター
2011/03/03 23:22
卒業旅行が連続って
ハードだったんですね~
アバター
2011/03/03 22:18
なかなか、忙しかったのですね。
余韻に浸る暇もなかったのでは。
アバター
2011/03/03 22:16
卒業旅行に飲み会いいですね^^
私は寮に入っていたので卒業式の後はすぐに荷物整理ですよ^^;
でもなんだかんだと1週間ぐらい騒いでいましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.