Nicotto Town


人生どんぶり勘定


廃墟(のつもり)

画像

こんばんは✿

砂漠の廃墟に見えるでしょうか かなり無理してますがw
なんかRPGとかのラストダンジョン・・・・にしようと思ったんですが
普通 ラストダンジョンて立派なお城とかですよね(-∀-;)
いいじゃないか気にするなw


ラスボス ブタだしね!
多分めっちゃ強いブタなんでしょうな
頑張れわたし!チョコ兵士の仲間とともに!


背景に置いてあるのは砂漠の石コロのつもりですが
うん…まあ…シジミだよね(⌒∀⌒)ダハハハ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

のんびりイベントが始まりましたが まだ釣りしてまへん
「のんびり」と言いつつ 早くアイテムが欲しいのが人情ってわけでw
多分明日あたりから爆釣りすると思います


あと待ちに待ったガーデニングランキングに賞金❤
今まで無駄にランキングに入っていたんでめっちゃ嬉しい…
・・・・・・と言いたいところですが先週胡蝶蘭で4位だったのにぃ~><

でもレベルが上がるとアイテムもらえるみたいですし 
まあ勘弁してやろうw←何様だ



全然関係ないですが最近仕事中に「シブガキ隊ベスト」を聞いておりますw
か・・・・かっこよすぎるwww

アバター
2011/03/08 15:23
10moeさん: こんにちは~(*´∀`*)

         かっこいいですか!やったぁ!←やってねぇw
         一応ラストダンジョン…ってことになってますが ここに着くまでに
         チョコ兵士食べてしまいそう❤( ´艸`)プププ
         ブタの中でも強そうな黒いブタを置いてみましたが見事に効果なしでしたw
アバター
2011/03/07 07:58
かっこいい!
恐竜の化石まで!
そして子分兵隊を連れて見つけたには・・・ブタ(●≧艸≦)゛
アバター
2011/03/06 22:20
アニーニャさん: ・・・・・そう、ぶた。w
         多分HP50000くらいあるんですよ 想像ですが(@^∇^@)
         変身せずに めっちゃ強かったらそれはそれで怖いな~

         ふふふ チョコレンガと見せかけて箪笥なのですよ
         というかチョコレンガこんなにもらえませんしねw
         確実に48個オーバーだし!
アバター
2011/03/06 11:16
ラスボス・・・ぶた。
きっと変身するんだ! 恐ろしい姿になるんだよ~><


タンスだったのね、大きくしてビックリでした。
アバター
2011/03/06 00:05
かどかずちゃん: これが間違った箪笥の使い方だよw
            しかも1個約280コインもかかってるしね
            今後 まったく使う予定なしさ ははは
            今度は あの新作のクッキー使いたいねぇ~
アバター
2011/03/06 00:02
美茶さん: チョコってwww凹○コテッ  
       どんだけ通えばこんな量になるんだw(⌒∀⌒)

       チョコレンガもね・・・使ってみようと努力はしたんだけどね・・・
       美味しそうなだけだったよw 兵士も美味しそう❤←食う気だ!
       ラスボス、他にもモンキーとかベアーとか大きいのあるのにね
       なんで私ブタを選んだんだろうσ(-公-;) 不思議だw
       多分メガブタに変身・・・・するかなぁ・・・?www
アバター
2011/03/05 23:57
ソラちゃんさん: ありがとうごじゃいまする~✿

           この和ダンス便利ですよね!
           階段状になってる方は向きが2種類あるし いろいろ使えそうです♪
           廃墟が作れるってことはもう少し使えばお城もできそう…カシラw
           難しそうなのでそこはソラちゃんさんにお願いしときますw(⌒∀⌒)

           そうそう海! 海だったんですよここは(無理やりこじつけた)
           上手い言い訳ができましたww
アバター
2011/03/05 23:50
☆ひまわり☆さん: アリガトー♪(●^o^●)

             最初せっかくもらったチョコレンガで何か作ろうとしたんだけどね
             よく考えたら10個くらいしかもらってないしwアハハ~
             一見 廃墟に見えるかもしれないけども 5秒ほど見続けると
             バッチリタンスだとばれるから注意!w
             1メートルくらい離れてパッと見するのがオススメ❤
             さあ次は釣りでアイテムもらわなくては!(=^・^=)
アバター
2011/03/05 23:42
りなっちさん: ワーイ クエストクリア~✿ヽ(*´∀`)ノ

         ・・・・・って行方不明のはずのw りなっちさんではありませんか!
         どこ ほっつき歩いてたんですかww(@^∇^@)
         やべぇシブガキ隊で歳がばれちゃう?
         いえ~私その頃産まれてなかったですし~(大嘘)
アバター
2011/03/05 23:38
a-ya*さん: こんばんは~(=^・^=)

        こういう廃墟のダンジョンって序盤から中盤くらいに出てきますよねー
        ザコにサボテンとかいたりw
        パソコン買ってからもうゲームやらなくなっちゃいましたが
        ・・・・ってニコタも一応ゲームか・・・?(-∀-;)
        ラスボス前にしつこくレベル上げするのが好きでして その上げまくったレベルで   
        ラスボスをさくっとやっつけてましたよw
        私も何かゲーム引っ張り出してプレイしようかな~♪
        途中で投げ出すのが目に見えてますがw(⌒∀⌒)
アバター
2011/03/05 23:30
コーコさん: ありがとうごじゃいますー✿

        ただ1度だけの登場に輝くシジミ!
        地味なんですけど 現在のシジミと前回の潮干狩りのシジミ、2種類使ってますw
        (どうでもいいシジミ情報)
        次はアサリかハマグリでも使うかー!(@^∇^@)
アバター
2011/03/05 23:25
魔法猫さん: おー見えますかー(*^ω^*)ヤッホイ♪

         今まで「このガーデニングのランクアップって何?」と
         素朴な疑問を持ってましたが謎はすべて解けた!w
         それにしてもC花の種類も増やしてほしいですね~
         レアやメガも4個も必要だし キビシー!><

         お二人に続けて聞かれましたが「スシ食いねェ!」しっかり入ってますよ(@^∇^@)
アバター
2011/03/05 23:20
ジュリアさん: そっかードラクエって1列に並びますもんねー
          ・・・などとほざいてますがドラクエほとんどプレイしたことなかったりw
         恐竜の化石はえーと なんだっけσ(-公-;)
         多分ジュリアさんがニコタ来る前にやってた「キノコ狩り」で発掘できる
         アイテムじゃなかったかな~(うろ覚え)
         間違いなく海岸には落ちてないですw(⌒∀⌒)

         ガーデニングやっと! コインもらえますね!
         いえランクインしてないけどもw
         あと「スシ食いねェ!」がっつり聞いてますよ 寿司食いたくなりますww
アバター
2011/03/05 22:17
すごい箪笥活用術w
アバター
2011/03/05 21:03
才才-!!w(゚o゚*)w
すごぉ~~~~~~ぃ!!!!

拡大する前に見た時ね チョコかと思ってww
どんだけ貰ったんだって思っちゃったw
タンスだったんだねぇ~
ラスボスちっさいねw
ちっさいとみせかけての~ メガぶた~とかになるんかなw(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/03/05 14:08
すっご~~~い!!!
廃墟だ!廃墟だ!
あの、和箪笥で廃墟を作り出すとは
本当、ayaさんの発想力には脱帽です。^^v

うんうん、、しじみ・・・。
昔、海だったのね・・・・?www
アバター
2011/03/05 13:56
うんうん、すごいすごいっw( ▼o▼ )w オオォォ!!
さすがだなぁ~~~。
廃墟のレンガ?拡大する前の画像みたら、本当にレンガかと
思ったよ。
拡大しても、本当にレンガに見える。っていうか、廃墟だよ~~。
すごいなぁ~ayaデラックスさんの発想は~♡
アバター
2011/03/05 11:33
豚にかって、クエストクリアだwwwヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
シブガキ隊・・・・年齢がwwバレバレ?(´・ノз・)(゚Д゚||)ェ?!ワラ
アバター
2011/03/05 02:10
こんばんは^^
おぉ~、RPGっぽいです!
まさに砂漠の廃墟ですね~。
こういった廃墟のあるゲーム、プレイしたことがあります。
残念ながらラスボスではなかったですがw
そしてモンスターはかわいいブタちゃんではなく
奥にあるような恐竜の化石みたいなのでしたが(。→∀←。)

ぅー、久々にゲームがしたくなりました(*ノ∀`*)
アバター
2011/03/04 22:53
相変わらず上手い!!
そしてしじみが光ってる!輝いてる!生涯で唯一、最初で最後のスポットライトを浴びるしじみ。
シビレマス。
アバター
2011/03/04 21:11
連投失礼。

コメント考えてる間に、先にコメントされた方と同じこと聞いているワタシ。(爆)
アバター
2011/03/04 21:10
おー 廃墟に見えるー!

ガーデンマスターシステム、ちょっと遅いですよねぇ。 
でも、C花も育てる楽しみが増えましたね。

ベストに「寿司食いねぇ」 は入っていますか?
アバター
2011/03/04 21:07
ぎゃはwチョコ兵士をもっと貰ってayaさんの後ろに
1列に並べればドラクエもどきも夢じゃないですねww
貝の近くのさりげなく恐竜の化石みたいなのが・・!?
あんなの海岸に落ちてましたっけ?落ちてないですね^^;
ガーデンランキング、やっと賞金ですね~(@^∇^@)
でもホント、今まで無駄にランクインしてたのにこうなったら
急激にランクインしなくなりそうですわ^^;;

ところで・・・w
「スシ食いねェ~♪」とか聞いちゃってるんすかwww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.