Nicotto Town



今日はひきこもり・・・


いくつになっても恋をしていたいと2年くらい前までは思ってた
甘えん坊で淋しがりの私は、ただ、よしよししてほしかった
でも最近すべてがめんどう・・・
出かけるのもめんどうだし、相手をさがすのもめんどうくさい・・・
年をとった証拠かな~

ここ数年は年下から告られることが多かった
20年下なんて、何考えてんのかな・・・
他にも12年下、8つ年下・・・

なんか別の目的があって・・・て考えてしまう・・・
実際、お金目的だったり、体が目的だったり・・・

他人とかかわると傷つけられることが多い気がする
ばかみたいに、すぐ信用してしまうから・・・
学習しなくちゃね

だから今はひきこもってるのが楽・・・

アバター
2011/03/06 18:07
恋の悩みありませんか?

興味のある方ゎぜひ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=87688

へ!

待ってます(いきなりスイマセンでした)
アバター
2011/03/05 20:27
こんにちは。
最近はセフレ?という言葉もありますしね。。。
社会が色々なところでねじれてきて、誰を信用してよいのか分からなくなる時があります。
心から信用できるような人に出会えたら良いのでしょうけれど、
なかなか難しいですね…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.