Nicotto Town



ルビィへの伝言板 63

画像

先日、農園を見てびっくり・・・
最近メガ豊作になかなかならなかったのですが、レタスがWで
メガ豊作に・・・
「なす」「とうもろこし」「トマト」「ミニトマト」「じゃがいも」「たまねぎ」
「にんじん」「レタス」と8種のメガ豊作ができました^^
メガ豊作のWなんてはじめてです
どうもありがとうございました((´∀`*))

先日、道路を渡っているときに意識がなくなり
気がついたら道路に倒れていました
幸い、普段なら車がよく通る道なのにたまたま通らず
車に轢かれることなくすみました^^

ただ意識なく倒れたので頭から倒れたみたいで
手の傷は少なかったのですが、頭が痛くて、顔面にすりきず
右腕、肩が打撲、右小指と左脛が深い擦り傷で血が出て・・・
膝は500円玉くらいの皮がなくなっていました

右指にはめていた指輪と左腕のブレスレットが破壊され
修理に高くつきそうです( ;∀;)

お陰様で打撲はほぼ完治し、あとは膝の傷ぐらいです
訪問できない間も訪問くださった皆さま、どうもありがとう^^

結局このけがは、「リリカ」の副作用が強くでる時間だったから
ふら~っとなってしまったようです
お医者さまと相談の結果、今量を減らすのはすすめないとのこと
で、朝と夜の量を均等から、朝1/4 夜3/4にすることに・・・
昼前にふらつくのはおさまったのですが、夜すぐに眠くなり
朝起きた時に、ふらふら・・・
困ったものですw

これからも毎日インできないかも、ですが
これからも仲良くしてくださいね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/09/20 16:16
こんにちは✿う~ん。。。ルビィさん、気を付けてね。。
貴金属が破壊されるくらいの衝撃なんて、心配ですよwww
無理せずに☆
お薬の副作用も本当に困りものですね。

私も。これからも仲良くしてくださいね(*´∇`*)

アバター
2012/09/19 21:18
「コッホ先生と僕らの革命」「レベッカ」見に日比谷まで行ってきました~^^良かった~^^

コンプできた?花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2012/09/19 20:53
こんばんは☆こちらは雨でジメジメでした  ><
アバター
2012/09/19 10:28
こんにちは。
これから、きのこ、栗の美味しい季節ですよね~♫きのこ、大好き~^^
アバター
2012/09/19 03:44
こむぎ選抜メンバー第1回じゃんけん大会を開催してもいいですか?
アバター
2012/09/18 23:01
こんばんは^^
ありがとうございました<(_ _)>
いつも仲良くしていただいているのは私の方ですけれど^^;
茶うさちゃn、可愛いです。大切にしますねか
とっても嬉しかったです
アバター
2012/09/18 22:35
こんばんは^^
やっとガーデンレベル30になりました~麦わら帽子ゲットですw

お加減は如何ですか?
アバター
2012/09/18 22:28
こんばんゎ☆彡 今日のお届けーきなぅ(✧♋ω♋)ノシ
アバター
2012/09/18 22:25
こんばんわ☆お水&ステプです♬
サークルを作ろうといろいろ構想中w
もちろん映画と海外ドラマ(英米)の♪
アバター
2012/09/18 19:08
こんばんは☆
こちらはゲリラ豪雨が・・・ ><
アバター
2012/09/18 18:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日はずっと雨降ってて気分も沈みがち・・・
今週は土曜日お休みなのであと3日(3日ある)頑張ります~
アバター
2012/09/18 18:03
こんばんは~♪
不定期訪問でごめんなさいです((+_+))

薬の副作用で倒れたって心配です~!!
他のお薬見つからないんですか?
意識がなくなるのも心配だけど、体の方が心配です・・・

白がチャ回したんですね~。
ウチも回しましたぁ♪
今回はなかなかよい成績でした♪
まあ、欲を言えば他の小物も・・・な~んて思ってしまいますが
いつも運がないので回せません(=_=)
アバター
2012/09/18 16:58
早速ありがとうございます(*^▽^*)

これで娘とおそろい出来ます^^
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/09/18 15:35
もののけ解禁して、カラカサ娘・金色狐・これブリティッシュバンクと・欲しいものばっか手に入っています^^
晴れていたから洗濯物出したらいきなりドバーと振ってきて道路が川になったかと思ったら晴れた?!

昨日は体調崩していて来れなくてすみません><
いつもありがとうございます(*^▽^*)

スーツ、いいんですか?
1個いただける予定があるのですが、1個だけなので、娘と共用しようと思っていたので、厚かましいですが頂けると嬉しいです^^
娘とおそろいが出来ます^^
アバター
2012/09/18 12:33
こんにちは^^
優しいお申し出、ありがとうございます❤
まだコンプしてないけど、もうあきらめていたので、とっても嬉しいです。
でも、ルビィさんは私が持っているもの、お持ちみたいだし・・・
何か、ルビィさんがお探しの物ないですか?
アバター
2012/09/18 09:24
おはよう^^深夜より雨が降り続いています。湿度が高く、蒸し暑い<`~´>
アバター
2012/09/18 09:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 今週もよろしく(白ガチャ苦戦(^^ゞ)
アバター
2012/09/18 07:26
おはよーございます^ ^ 今日も朝から暑いです(;_:) ポチッ♪
アバター
2012/09/18 00:46
こんばんわ(●^o^●)

本当に週末は早いよねぇ(+_+)

もっとゆっくりしたいですぅ(;O;)ww

今週もよろしくです❤
アバター
2012/09/17 22:58
こんばんは^^ 
昨日から変な天気でした
アバター
2012/09/17 22:49
こんばんわー 連休も終わりました 靴が出ないので裸足です(^^ゞ
アバター
2012/09/17 22:35
こんばんは^^
土日で宝塚に行ってきました♪
来られなかった分も、心をこめてお水撒き~メガメガ☆
アバター
2012/09/17 22:20
こんばんは。ゆっくりしてください^^
体には それがいちばんですよ。
アバター
2012/09/17 21:49
こんばんわ☆お水&ステプです♬
最終日は掃除&洗濯w
やっと十五夜のすすきも釣れて満足な休日でした♬
アバター
2012/09/17 21:48
こんばんゎ(^^♪ 今日は友達とロシアンたこ焼きパーティーをしました♫ 美味しくはなかったです^^;

いつも心配してくれてありがとうございます^^/

お祝いコメありがとうございました✩*・。
アバター
2012/09/17 21:25
こんばんは♪
休みの日、いつの間にか終わってしまうこと、私もあります^^;
あわてて最終回の映画観に行ったりしてw
アバター
2012/09/17 21:08
こんばんは(*´∇`)ノ 
今日は祝日…気がついたらこんな時間…今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/09/17 20:42
こんばんは。
蒸し暑い3連休でした。。(^^
アバター
2012/09/17 19:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪金色妖怪キツネにしてもらいました~^^2日分どうぞ^^
アバター
2012/09/17 19:44
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^

青ガチャおめでとうございます!
アバター
2012/09/17 16:37
こんにちは(^-^)今週も宜しくm(_ _)m
アバター
2012/09/17 16:21
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
青ガチャコンプおめでとうございます!!
アバター
2012/09/17 08:05
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

今日は授業があるそうで娘を学校まで送っていきました。
休日だからスイスイ行けました^^
台風の影響で夕方からは雨が強いかも~
アバター
2012/09/17 02:20
こんばんは☆彡

この度は、感謝してます♪
本当に、どうも有難うねm(__)mm(__)m
アバター
2012/09/16 22:44
こんばんゎ(*´ω`*) 皆さんのおかげでガーデンLv.80になりました♫♬ 妖精Ⓒヵヮィィ♡*・。
アバター
2012/09/16 22:40
こんばんわあ^^徹夜の疲れを引きずりつつも、、夜更かししてやるぜぇ( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2012/09/16 22:04
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます ^^
アバター
2012/09/16 21:45
こんばんわ☆お水&ステプです♪
父と「バイオハザード」観ていますw
オヤジが詳しすぎるのだが。。。

改めまして、いつもの巡回ですww
アバター
2012/09/16 20:48
スーツありがとうございました!
今度またガチャを回したときはお役に立てるようがんばります^^;
大切に着させていただきますね♪
アバター
2012/09/16 20:30
いつもお気遣い、感謝してます♪
どうも有難うねm(__)mm(__)m
アバター
2012/09/16 19:33
お申し出ありがとうございます♪
スーツ、ぜひお願いします!
それと私が持っている白ガチャのダブりもので申し訳ないですが、なにか欲しいものがあればお選び下さい。
先程コメント下さったブログ記事の返信に、今あるアイテムのリストを載せておきます。
お手数ですがお返事下さいませ^^
アバター
2012/09/16 18:43
こんばんは^^中途半端な雨降りにあい、気温も下がらず、蒸し暑かった^_^;
アバター
2012/09/16 18:00
こむぎの長所ですか?「笑ってごまかす」将来の夢ですか?「キューティーハニー」
アバター
2012/09/16 14:28
こんにちは^ ^

青ガチャコンプ、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

最近、PもCも、ガチャ運が全然なくて、泣けます(:_;)
青ガチャ、スカートだけ、出ないし・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/09/16 14:15
こんにちは。
今日も暑いですぅ~
アバター
2012/09/15 20:51
失恋した相手に「君、人間は顔じゃないぞ」 と言おうとして「君の顔は人間じゃないぞ」となぐさめちゃった
アバター
2012/09/15 17:57
こんばんわ☆お水&ステプです♪
ぜんぜんレア魚が釣れません><;
今日はもう一回釣りするかな^^;
アバター
2012/09/15 14:47
3連休、いかがお過ごしぃ?
アバター
2012/09/15 13:29
今日は踊る・・・見に行きます~♪

白うさぎ、ダブってないけど、ルビイちゃんにプレしてもいいよ^^
無理してないよ^^茶うさぎあるから^^
普段のお礼だから、手に入らなかったら言ってね^^
アバター
2012/09/15 08:58
おはよう^^今日は、仕事。頑張りますぅ<`~´>
アバター
2012/09/15 02:45
こんばんは^^
白ガチャ、だぶり、色々ありますけど、ルビィさんのお役に立てるものありますでしょうか?
日曜日まで本拠地宝塚に観劇に行って来ます^^
アバター
2012/09/15 02:08
こんばんわぁ(●^o^●)

今回はフープも白ウサギぬいぐるみもヘッドギアもプレで頂きました。。。。。

やはりちゃまには白ガチャむいてないですねwww

アバター
2012/09/15 01:40
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
私も白うさぎ出ません ><
フリマで頑張ります~!
アバター
2012/09/14 22:17
るろうに剣心。良かったです・~佐藤健いいな~

私も目玉、うさぎぬいだけ・・・ダブリが増えていく・・・もう諦めようかな・・・^^;
アバター
2012/09/14 22:12
こんばんは♪
お水とstpお届けです。
手持ち月見草完成おめでとうございます!
楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2012/09/14 21:24
こんばんわ☆お水&ステプです♪
かぐや姫イベ、体力さえ戻れば日に何度でも出来るのね!
知らなんだ〜^^;
アバター
2012/09/14 18:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日はすっごい雷がドカーン!!っと。
怖かった~
心臓バクバクなっちゃいましたよ(*□*)ビックリ!!
アバター
2012/09/14 11:20
あのー肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、無事食べきれました!
アバター
2012/09/14 10:34
こんにちは。残暑が厳しいですね。。。
アバター
2012/09/14 09:02
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 良い週末を♬♪♫

茶うさぬいだけ出ました 不調です(^^ゞ
アバター
2012/09/14 08:33
おはよう^^土曜仕事なので、2連休です^_^;
アバター
2012/09/14 03:12
こんばんは^^
私は目玉はヘッドギアだけでした。
背景ばっかり・・・
アバター
2012/09/14 01:55
はい ^^ 了解しました♪

目玉が出ます様に~!!
アバター
2012/09/14 01:54
こんばんわ(*^_^*)

ちゃまも20回回してうさぎの白いぬいぐるみ1つだよぉwww

今回数多いし苦戦の予感。。。www

頑張りましょうww
アバター
2012/09/14 01:51
こんばんは☆
お祝いコメありがとうございます ^^
私は20回回して目玉はフープだけでした ><

交換記事の中で入用なものがあったら声をかけて下さいね ^^
以前、プレゼントを頂いたのでお礼がしたいです~!
アバター
2012/09/14 01:11
こんばんは☆彡 お陰様で、うさぎ草がメガり、大鍋が無事に完成♪ いつも有難うございます♪
アバター
2012/09/13 22:57
こんばんわ^^
月見草の手持ちおめでとう!
お庭も うさぎ草がたくさんで可愛いー♪

体調、少しは落着いたかな?
副作用と少しでも折り合いが付けば良いですね!
アバター
2012/09/13 22:11
こんばんわ☆お水&ステプです♬
明日は久しぶりの平日休み^^
さてランチはどこへ行こうか♬
アバター
2012/09/13 21:53
ICEって頼んだのにHOT持ってきた店員に告ぐ「ばーーーか!」
アバター
2012/09/13 21:46
こんばんは^^ 明日行ったら連休♪
もう少し気温が下がってくれれば うれしですね
アバター
2012/09/13 20:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

かぐや姫のイベント何だか単調な気が・・・
アバター
2012/09/13 19:22
こんばんは☆早速、イベントに参加してきました ^^
アバター
2012/09/13 18:58
やっとダブリがゴシックロッククイーンになってくれました。
アバター
2012/09/13 17:45
こんにちは^^今日は、久しぶりにとても暑くって、グタ~~ッ(>_<)
アバター
2012/09/13 09:05
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ きょうも宜しく☆彡
アバター
2012/09/13 08:05
おはようございます
大怪我じゃないですか!
薬の副作用、上手に付き合っていくの大変ですよね
ニコタはムリせず、私も毎日来られないので、お互いリアル優先で
長くお付き合いできたらいいな(*^^*)

アバター
2012/09/13 01:43
こんばんは☆彡 お陰様で、手持ちの月見草が完成しました♪ いつも有難うございます♪
アバター
2012/09/13 01:24
でっかいレタスがわんさかww

可愛いwww

今日はまた暑かったです(;O;)

もういいのにww
アバター
2012/09/12 22:41
こんばんわ☆お水&ステプです♬
Pコのチャージをしようと思ったら、エラーでカードが使えません><;
アバター
2012/09/12 21:23
支援感謝です~旅行から帰ってきました!遅くなりましたがお返しです(σ‿σ) ✿

↑昼間フラフラよりはまだ安心かもですね;よくなりますように…!
アバター
2012/09/12 20:33
こんばんは☆
朝晩は涼しいですがお昼はまだ暑いですよね ><

お体お大事にして下さいね!
訪問はお気になさらず~!
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/12 19:15
どうしてもウシジマ君の事務員になれない~><金は貸す・・・ただし、人生と引き換えだ!
アバター
2012/09/12 17:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

新作アイテムが可愛くてついつい・・・
また課金しなくちゃ(^_^;)
アバター
2012/09/12 17:01
こんにちは^ ^

まだ暑いし、くれぐれも、ムリしないようにねm(__)m
お大事にねm(__)m
アバター
2012/09/12 16:31
こんにちは。
今朝は涼しかったですね~^^
アバター
2012/09/12 12:59
こんにちは✿ご飯を食べながら巡回中です。
アバター
2012/09/12 12:02
だいぶ楽だと聞いて安心しました。。。
アバター
2012/09/12 10:49
こんにちは。。痛そう・・・誰も通りかからなかったんですね。。危険です。。。

ほんと 無事でなによりです。

昼間の外出はほんと、きをつけてくださいね。。
アバター
2012/09/12 09:23
おはよう(^_^)ノ今朝は、涼 しく快適です。最高気温 も31度の予想(*^o^*)
アバター
2012/09/12 01:35
こんばんは♪
メガ豊作だらけの農園、スゴイですね!見応えがあります。

大分痛みが引かれたとのことで何よりです。
お体を大事に、マイペースでニコタをお楽しみくださいね☆
アバター
2012/09/11 23:13
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今回の魔法の水槽イベは参加しようかな^^
どっちもかわいい♬
アバター
2012/09/11 19:34
こんばんは☆月見草おめでとうございます ^^
アバター
2012/09/11 19:15
打倒イラク!イクラを食べながら必勝祈願!ザックとジーコ、何か似てるのよね~イラクとイクラも劇似よね~
アバター
2012/09/11 18:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

何かすごい事じゃないですか~!
気をつけてくださいよぉ、ホントに。
結構なケガですよ・・・
指輪とブレスレットで済んで良かったです。
アバター
2012/09/11 16:19
こんばんわ^^今日も試験監督中に巡回だぜぇ~~^^えへへ(^m^ )
アバター
2012/09/11 15:25
少しでも痛みが引いて良かったですね

無理をしないようにして下さい
アバター
2012/09/11 13:56
こんにちは。
けが、大丈夫ですか~www?

アバター
2012/09/11 10:47
おはよーさんです♪ ・・・今日も晴天; とうとう、給水制限が・・・(=_=)

手持ちの月見草、完成、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ウチのお庭のレア色月見草は、かなり前に植えてたものなの(^_^;)
取り敢えずは、ノーマルカラーの手持ちを完成させようかと思ってますw

怪我等、どうぞお大事に・・・m(__)m
巡回等、ムリしないで、お休みしてねm(__)m
アバター
2012/09/11 02:19
画像が見えない・・・><残念~

早くよくなりますように・・・
アバター
2012/09/10 21:55
副作用で命の危機になるなんて。。。
車が通ってなくて本当に良かったです。

お大事にして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.