Nicotto Town



ルビィへの伝言板 65


皆さん、お久しぶりです・・・
暫くお休みしていたら、新作やら新イベやら新ゲームやら、
いろいろ始まってて、浦島花子になりそうです((´∀`*))

リアがバタバタしてたのと、視力がすごく低下して
PCを長時間、見続けるのが苦痛になりまして・・・

お休みの間も訪問してくださった、優しいお友達には
本当に感謝しています
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

これからも不定期訪問になりそうですが
ぼちぼち、ゆっくり再開していくつもりですので
どうぞよろしくお願いしますね((´∀`*))

黒ガチャも始まりましたね^^
さっそく10回回してみましたが・・・
またダブリがでてきたら報告しますので・・・

また近況報告はおいおい書いていきます^^

アバター
2012/10/28 14:40
ご無沙汰でした。。。今週前半はまったり出来そうです^^
アバター
2012/10/28 11:58
こんにちは^ ^ お水&ステプ、駆け足でお届けです; スミマセン;ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/10/28 11:32
おはようございます ^^
お天気が悪く朝からニコです ^^’
アバター
2012/10/28 00:35
こんばんわ(´ω`)

2連休はおうちでだらだらマッタリ中ですうヽ(*´∀`)ノ

もう仕事行きたくなくなっちゃいそうww
アバター
2012/10/28 00:01
ングング♪ミルク美味しかった^^このスプーン一杯のかぼちゃプリンくれなきゃイタズラしちゃうよ

ミラクル、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2012/10/27 23:55
こんばんは^^

今日は、宝塚を観てきました。
宙組新トップスター鳳稀かなめさんのトップお披露目公演で、「銀河英雄伝説」^^
ラインハルトもヤンも素敵ででした~☆ 
そういえば、この間、かなめさん他6名の男役が嵐の番組に出ていました^^
アバター
2012/10/27 17:29
こんにちは!こちらは急に寒くなりました~ ><
アバター
2012/10/27 16:52
こんちゃ~ヽ(・∀・)ノ

寒くてやばいですうm(_ _)m

奇跡の週末2連休なのに予定がなく。。。やることもないのでいつもどおりだらだらする予定ですww

るびいさんは是非とも素敵な週末を❥(*´ω`*)
アバター
2012/10/27 14:09
こんにちは♪ ・・・只今、王子と王女の警護中でありますw(^o^)丿
アバター
2012/10/27 07:56
「お前、朝から顔が悪いな」と心配したつもりが泣かせてしまいました。「顔色が悪い」と言いたかったのに…
アバター
2012/10/26 20:52
こんばんは☆
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/10/26 16:16
こんにちは^ ^  

アタマのせにゃんこの完成、おめでとぉ♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しかも、ミラクル発動で、白いコまで!(+o+)
羨ましすぎる~(>_<)
オババなんて、2個めでも、発動せずだもん;
そろそろ、ネコかぼ栽培、やめよぉか、検討中; トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/10/26 13:02
こんにちは✿ショップの限定服も可愛いけれど。。

一際目を引くのは、セントバーナードのかぶりもの。。^^;

心動かされています。。変コス大好きだからなぁ。。。(ノ∀`)
アバター
2012/10/26 11:52
こんにちは^^日向は、ポカポカ暖かい(^◇^)
アバター
2012/10/26 09:12
おはようございます。
そろそろ、インフルエンザの予防注射の時期ですね~
アバター
2012/10/26 01:05
こんばんは♪
お水とstpお届けです。
ミラクル発生おめでとうございます!
アバター
2012/10/25 23:29
何をするにもマイペースが一番ですよ

アバター
2012/10/25 22:31
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今日は早く寝るぞ!とは思うけど、いつもやる事が多すぎて無理っぽいですw
アバター
2012/10/25 19:25
いいなぁ~頭乗せネコ。。。
ミラクルじゃなくてもいいから、欲しいっす。
がんばろうっと^^
アバター
2012/10/25 19:16
こんばんは☆良いお天気でしたが風が冷たいです~ ><

ミラクルおめでとうございます ^^
アバター
2012/10/25 17:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ミラクルおめでとうございます~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/10/25 17:13
こんばんわ|д゚)

最近湯船で寝てしまいます。。。www

いくら寝ても常に眠たいです。。。
生まれ変わったらおばあちゃんに飼われてる猫になりたいなぁ~ww
ずっとこたつで寝ていたいww

素敵とお水ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/25 17:10
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 朝夕は寒くなってきました体調管理にお気をつけて(^^)/
アバター
2012/10/25 14:54
こんにちは✿(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・ミラクル】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
ミラクルってどうなるんだろう~

一度も発生したことがないので、早く見てみたいです(*╹◡╹*)
アバター
2012/10/25 14:11
こんにちは^^散歩してると、わずかに汗ばむ。過ごし易いわぁ~~(^◇^)
夜中に目覚めた時には、遊びに来て~~(^◇^)
アバター
2012/10/25 13:55
こんにちは^ ^ お祝いカキコ、どうも有難うございます♪m(__)m
アバター
2012/10/25 12:42
こんにちは^^

ミラクル、天使にゃんこ、おめでとうございます☆
白ネコ、かわいいですよね(*^_^*)
私もお気に入りです♪
アバター
2012/10/25 12:23
ミラクル合成、おめでとうございます^^

つい、うとうとしちゃう時ありますよねー><
冬はテレビ見る時、毛布にくるまってるので、危険です(^^;
アバター
2012/10/25 06:57
今日も始末書。明日も始末書。始末書慣れのこむぎです。
アバター
2012/10/25 05:54
(天 ´ω`)ノぉぁょ~ ステプ水遣りです

今日も朝は寒そうです (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
アバター
2012/10/24 23:44
こんばんは^^

新作、みんな可愛いです^^
ヨーゼフ、かわいすぎっ(●^o^●)
これから、ショップの試着室に入り浸ってきます^^
アバター
2012/10/24 22:19
こんばんわ☆お水&ステプです♬
あっさりセントバーナードを購入w
名前はもちろんヨーゼフです♪
アバター
2012/10/24 21:46
こんばんゎ(♡´꒳`♡) 明日から1泊2日の修学旅行で長崎に行きます♪ 今日のお届けーきなぅ♡*・.

私はリアでも半袖が丁度良いです〰(*^ヮ^)ノ


このてるてるで明日、明後日晴れろー(人・㉨・)☀

明日は原爆資料館や如己堂、片足鳥居などを回って行きます♫♬

明後日はグリーンランドでおもいっきり楽しみたいと思います(๑´ސު`๑)

おーーーー
ルビィさんは黒にゃんこのおうちですか!!!
アバター
2012/10/24 20:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水ザバッとお届けです^^

新アイテムのヨーゼフ、可愛いので即決!
ヤギのユキちゃんも出ないかなぁ(笑)
アバター
2012/10/24 19:38
急に涼しくなったし
腹出して寝ないようにね^^
アバター
2012/10/24 19:19
こんばんわ^^

昨日は、帰る時に雨やんでたので、濡れませんでしたー♪
アバター
2012/10/24 19:08
こんばんは☆
こちらは強風でした~ ><

無理しないで下さいね!!
アバター
2012/10/24 18:07
こんばんは☆彡
お水&ステプ、ポチッ♪

体、くれぐれも、ムリしないようにね~m(__)mm(__)m
アバター
2012/10/24 10:33
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  きょうもよろしくデス☆
アバター
2012/10/24 09:06
おはよう^^10℃、20℃の予想気温。ホットカーペットが、心地よかった(^-^)スッキリ快晴。
アバター
2012/10/24 07:26
おはようございます^^
満開だったのでステプだけやっときますね~
アバター
2012/10/24 05:47
(天 ´ω`)ノぉぁょ~ 水遣りステプです

昨日は寝てて巡回できませんでした>< 行ってきま~す
アバター
2012/10/24 02:07
こんばんわヽ(*´∀`)ノ

こっちも雨がちょっと降ったよぉm(_ _)m
なんか最近台風並みに風が強くて嫌になります。。。

と言っても家を出て車に乗る一瞬くらいしか外に出ないんですけどねぇww

お風邪にはご注意☆
アバター
2012/10/23 23:38
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
今日はこちらも大荒れの天気でした。
こんな日は早めに帰ってニコタに限りますね^^
アバター
2012/10/23 23:31
こんばんは^^

こちらはお昼頃、お天気がくずれて、雨が降りました。
でも、すぐ、小ぶりになりました。

今日は、節制の女神だってたまにはお洒落や贅沢がしたいんです^^コーデです。
明日の新作、散財しないように気をつけよう
アバター
2012/10/23 23:19
気温の変化に注意して、体調管理には、十二分に注意しましょう
アバター
2012/10/23 22:30
こんばんわ☆お水&ステプです♬
朝は人身事故、夕方は強風でダイヤが乱れまくった一日でした^^;
アバター
2012/10/23 19:56
こんばんは☆
今日は予想外の豪雨が・・・
洗濯が ><
アバター
2012/10/23 17:12
天気悪いと憂鬱だねぇ><
アバター
2012/10/23 11:12
お久しぶりです^^

自分も、多忙だった為、更新サボってましたー(^^;

お体の調子、よくなったみたいでよかったです♪
食べ過ぎに注意して下さいねw
アバター
2012/10/23 10:39
おはよう^^雨模様、今日は一日中気温が上がりそうにない。寒いな~^_^;
アバター
2012/10/23 07:56
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  朝から雨です///
アバター
2012/10/23 01:56
こんばんわ(ノ∀`)☆
そちらはまだ昼間が暑いんですね☆

こっちはもう常に寒いですwww

体に気をつけてねヽ(・∀・)ノ

今週もよろしくですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/22 23:14
調子がよくても、無理はしないで

アバター
2012/10/22 22:56
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
朝晩寒いですね。今日は布団かぶりなおして二度寝しちゃいました^^;
アバター
2012/10/22 22:03
こんばんわ☆お水&ステプです♫
ようやくブルーレイを買いました^^
これで録画が出来るwww

黒ねこはメガればいいな〜!
……くらいの気持ちで止めておきますw
きりがないものね^^;
アバター
2012/10/22 20:49
こんばんは(*´∇`)ノ 風邪には気を付けてo(TヘTo) くぅ今週もよろ~…(*〃=д=)ボォ~
アバター
2012/10/22 19:03
こんばんは☆
お体お大事にして下さいね!
アバター
2012/10/22 18:47
( ノ・`ω´・)こばわ 水遣りステプです

もう上着は必要となってきましたねw
アバター
2012/10/22 18:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/10/22 17:24
はやく完全復活できるといいですねぇ~!
また楽しくお話できるのを信じています!
アバター
2012/10/22 15:47
こんにちは✿お休み中もいっぱい大変だったんですね。。

ゆっくり、無理にならないペースで、ニコを楽しんだくださいね✿

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/10/22 15:07
こんにちは。
こちらこそ、最近、なかなか、ゆっくりIN出来なくて、
訪問なかなかできず、ごめんなさい。

今日は、いい天気ですね~^^
アバター
2012/10/22 09:17
どうも申し訳ありませーん。犯人はあなたですね。
アバター
2012/10/22 08:57
おはよう^^本日も、快晴です。今週もよろしく<m(__)m>
痛みが、治まったの聞いて、安心しました。
アバター
2012/10/22 02:10
こんばんは☆彡 深夜のお水&ステプです♪ ポチッ。
アバター
2012/10/22 01:10
こんばんわぁ( *`ω´)

お久しぶりですヽ(´▽`)/

色々出てきてて忙しいでしょぉww
限定アイテムとか可愛いの多すぎるしガチャも出てきて大変ヽ(´Д`;)ノ

実はまだ黒ガチャ回してないんだァヽ(*´∀`)ノwww
アバター
2012/10/21 23:49
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は朝から祭囃子が聞こえてきました^^
秋真っ盛りだね〜♫

黒ネコもついでに狙ってみますw
でも深追いはしない方が無難かな^^;
アバター
2012/10/21 22:45
元気そうで、安心しました
アバター
2012/10/21 21:59
こんばんは♪ ご無沙汰しております。
訪問いただきまして大変嬉しいです^^

PCはついつい集中してしまうので、様子をみながら不定期更新がよろしいかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/21 19:58
こんばんは☆今日はお出かけ日和でした ^^
アバター
2012/10/21 18:15
ご健康を害されるほどのがんばり過ぎは
逆に心配っス。
お疲れのときは、
ニコタ等、また今度にして、
ごゆっくりお休みください~。 (^^
アバター
2012/10/21 16:24
こんにちは^^

ネコかぼ、メガってますね^^おめでとうございます☆
私は、今朝、ネコかぼ1メガ、レア種2個拾いました。
黒猫頭のせがほしいので、レア種もう少し拾えるといいなぁ。
フリマでゴシックテールリボン黒、ゲット♪ 
アバター
2012/10/21 16:19
( ノ・`ω´・)こんちゃ いい天気でしたねw

残念ながら仕事でしたが早目に終わる事ができましたw
アバター
2012/10/21 13:09
こんにちは^ ^ 今日も秋晴れ♪ 日差しが眩しいです(+_+)
・・・というか、暑い・・・w
アバター
2012/10/21 12:08
こんにちは^^快晴で、ポカポカ陽気、昼間は暑いかも。 眠い^_^;
アバター
2012/10/21 11:40
こんにちは^^ご無沙汰してます。
お元気ですか~?
私もしばらくお休みしてましたが、ニコタに戻って来ました。
うっかり大好きなハロウィンの時期に・・・!散財しそうで怖いです(笑)
アバター
2012/10/21 09:36
「油揚げって何から出来てるか分かる?」と聞かれて「キツネの皮」と答えたこむぎです。
アバター
2012/10/20 21:39
こんばんゎ(✧≖‿ゝ≖)← 今日はテニスで練習試合的なヤツをしました♪ 結果は負けと引き分けでしたw

また練習頑張ろー.*✩☆

                今日のお届けーきなぅ♡゙

ムリしないでください㋧^^
おぉールビィさんもコンプしたんですか\(◎o◎)/!
㋔㋱㋢゙㋣㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋜✿
アバター
2012/10/20 21:08
こんばんわ☆お水&ステプです♬
黒ネコカボチャが1個メガりました^^
もう1個こいw
アバター
2012/10/20 20:33
肉くれ。じゃバラ肉でいいからくれ。じゃ肉まんでいいからくれ。よし、あんたの腹のぜい肉取れ!!ぶっ
アバター
2012/10/20 19:25
( ノ・`ω´・)こばわ ステプ水遣りです

よい週末を~
アバター
2012/10/20 18:28
こんばんは☆

お忙しい中、訪問ありがとうございます ^^
家の訪問はお気になさらず~!!

リア優先で♪
アバター
2012/10/20 17:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

お久しぶりです~♥♥(o→ܫ←o)♫
心配してたんですよぉ~
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/10/20 16:45
こんにちは✿昨日は結局黒を回してしまいました~^^;

そして今日は中学の合唱コンクールへ。
歌声に心が洗われましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/10/20 16:26
こんにちは^ ^
釣りで、ネコキャンディが出なくて4Rもやり、疲れちゃいました(;_:)
アバター
2012/10/20 10:41
おはよう^^最低気温が、10℃でした。カーディガンを羽織ったくらいでは、寒かった(>_<)
アバター
2012/10/20 06:30
おはようございます^^

朝、起きると新着プレの赤文字が♪ ありがとうございます\(●^o^●)/
諦めていたので、とってもうれしいです^^ やっぱり、きれいですね~☆
早速着用しました♪ 今回のガチャはきらきら~♪としたアイテムが多くてステキです。

視力低下、辛いですね。目にはブルーベリーがいいようですよ。
訪問なんて気にしないで無理しないでくださいね。
お庭にお花が植えてあったり、お着替えしていたら、元気なんだなって思いますから(^^♪
アバター
2012/10/20 01:23
こんばんわ^^
寒くなりましたね。。

視力低下も 病気の影響でしょうか?
心配ですね。。
風邪等に気を付けて、身体大事にして下さいね!
アバター
2012/10/19 21:52
こんばんは^^

青ガチャ&黒ガチャ、コンプおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も青ガチャは今日やっとコンプしました。

ブログにコメありがとうございました<(_ _)>
実は、成立したのは杖じゃなくて、魔術師なんですよ^^
相手の方の交換ブログに応募したお返事なんです^^
なので、杖はまだ・・・なんです。
あつかましいんですが、譲っていただけたら嬉しいです(●^o^●)
でも、目玉ですし、何かプレゼントさせていただきたいと思いますので
何かお申し付けくださいませ^^
アバター
2012/10/19 16:36
こんにちは^ ^

目の調子がよくない、とのコトで、大丈夫なのかと、ずっと気になっていたのだけど、
大事には至らないようで、ホッとしたよ~(>_<)
でも、ムリせず、お大事にねm(__)mm(__)m

黒&青ガチャ、コンプ、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/10/19 15:52
こんにちは✿お久しぶりです^^

目の状態を心配していましたが・・・ルビィさん、あまり無理なさいませんように☆

それと。。黒と青のコンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はまだ青コンプならずですwww

やはり名前の文字数でしょうかね~(´Д⊂
アバター
2012/10/19 15:39
こんにちは!今日はイイお天気で洗濯物がやっと乾きました ^^

コンプおめでとうございます ^^
アバター
2012/10/19 13:34
ありがとうございます。
早速、着ました^^

また来ますね^^
アバター
2012/10/19 10:44
こんにちは。
私も 目が疲れるようになってしまったので INしないひも多いです。

薬の影響ですかね。。困りますね。。

おだいじにしてくださいね。
アバター
2012/10/19 10:05
こんにちは~♪
おからだの調子はいかがですか?
ウチも最近INできていないので訪問がまばらでごめんなさいです((+_+))
視力低下って薬の影響ですか?!
目が見にくいって疲れるし、辛いですよね。
あまり無理せずのんびりと過ごしてくださいね❤

こちらの近況は、Halloweenの家具が可愛くて、お部屋を模様替えしたら
Cコインがなくなってしまって青ガチャも回せなくなってしまいました。。。
黒がチャも始まって、どうしようかと迷い中です。。。
欲しいものはあるけれど、きっと欲しいものはでないだろうし~~~と悶々としています(・_・;)
アバター
2012/10/19 08:25
おはようございます^^
昨日、お洋服など更新していたのをみて
少しホッとしました。

巡回など無理しないで、二コタを楽しんでくださいね。
アバター
2012/10/19 04:29
こんばんは^^

お庭がずっと更新されていなかったので、どうしているのかなと思っていましたが
久しぶりにお声がきけて、安心しました^^
アバター
2012/10/19 02:23
こんばんは^^久しぶりです。
食事など、きちんと摂れてるのでしょうか? だいじょうぶ?
アバター
2012/10/19 01:07
ルビイちゃん、女帝、嬉しいよ~^^

やっぱり女帝、ステキだわ~~^^
私もニコタお休みしてたけど、ゲームとガチャだけはやってしまう・・・^^;

もし、良かったらPショップで欲しい物があったら言ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.