Nicotto Town



ルビィへの伝言板 62


ちょっと早いのですが、嬉しいことがあったので・・・

今日のこの衣装、やさしいお友達がプレしてくれました^^
1か月遅れの誕生日プレゼント・・・
びっくりしましたが、ホント、嬉しかったです((´∀`*))

そういえば以前「お誕生日プレ」を催促した人がいました
私の誕生日にはプレするからと・・・
その人からは全くプレは届きませんでした
いろんな人がいますねw

最近、また副作用が強く出て、目がまわってフラフラ・・・
すごく眠くて、夕食後はたいてい眠ってしまって
なかなか訪問ができず、本当にごめんなさい

皆さんのおかげで、黄金ユリの手持ちも紫バラの手持ちも完成
農園ではじゃがいももメガ豊作になり
7種のメガ豊作になったので、植えるところがますます減り・・・
全種メガ豊作をめざしていますが
そうなったら植えるところがなくなりそう

これからも、不定期訪問になると思いますが
どうか許してくださいね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/09/11 10:31
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今日もまだまだ暑いです♬♪♫
アバター
2012/09/11 08:53
おはよう^^雨降りで、涼しいです( ^)o(^ )自動車事故に注意。朝から事故渋滞で、困りました。
副作用は、大丈夫?
アバター
2012/09/11 02:18
今日、母が大島紬を100万以上で買ってたことを知りショックを受けましたん
アバター
2012/09/11 00:44
こんばんわ(*^_^*)★

痛み大分いいですか(^o^)よかったぁ~★

今週もよろしくです♡
アバター
2012/09/10 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日はダーリンが胃カメラ飲んできました。
涙ちょちょ切れる!どころじゃなかったみたいです(笑)
わたし、絶対飲みたくないと思いました(>_<)
アバター
2012/09/10 21:26
こんばんは^^
まだ日中は暑いですね
蝉も健在
アバター
2012/09/10 21:17
こんばんわ☆お水&ステプです♪
どスッピンでコンビニへ行ってきました^^
そこ!怖がらないでっ><。
アバター
2012/09/10 20:24
こんばんは(*´∇`)ノ 

( ゚д゚)ハッ! 今週もよろ~(`・ω・´)ドヤッ!!
アバター
2012/09/10 19:56
こんばんは。
少し回復されたのですね。よかった、よかった。
あとは、スッキリと完治しますように~。
アバター
2012/09/10 19:36
こんばんは☆
良くなってよかったです ^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/10 17:47
いつまでも暑いねぇ。大丈夫け?
アバター
2012/09/10 15:42
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 今週もよろしくおねがいします☆彡
アバター
2012/09/10 09:02
おはよう^^今週もよろしく<m(__)m> 雨です。
アバター
2012/09/09 23:12
こんばんは^^ 今日の夕方は涼しかったです
最近あまりINしてませんが宜しくおねがいします
アバター
2012/09/09 23:00
痛み、どう?
アバター
2012/09/09 22:10
こんばんは☆今日はコストコに行ってきました ^^
アバター
2012/09/09 15:37
こんにちわぁ^^嫁子が外出だぁ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ゆっくりダラダラできるぜぇ^^
アバター
2012/09/09 13:09
こんにちは^^夜には雨になるようですが、今は気持ちの良い秋空です。ちっと、暑いけど。
アバター
2012/09/09 05:51
おはよーございます^ ^ 早朝の駆け足巡回ですw ポチッ♪
アバター
2012/09/08 23:06
こんばんは^^
憧れのハイビスカスパール付き、お友達から頂きました。
ご機嫌巡回中です^^
月見草、初メガ☆農園、4種貢献度2倍ポイント、ご支援感謝❤
素敵な週末を~♪
アバター
2012/09/08 22:47
こむぎ食堂、開催。摂取カロリーをどんどん増やしていこう!!
アバター
2012/09/08 22:02
その後どう?
アバター
2012/09/08 21:42
(。uωu)<こんばんゎ    一週間ぐらい無言巡回になると思います。 サーセン...
アバター
2012/09/08 18:44
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/09/08 11:02
おはよーございます♪ 予報は雨のハズなのに、スゴイ日差しです; 暑いのもうイヤ~(*_*)

怪我、どうぞお大事に・・・m(__)m
アバター
2012/09/08 10:54
おはよう^^薄曇り。雨でも降るのか、涼しくって、いい感じ(^◇^)
アバター
2012/09/08 02:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/07 22:32
こんばんわ☆お水&ステプです♪
うさぎ草、何個くらい種がとれるかな^^
アバター
2012/09/07 22:20
こんばんは♪
お水とstpのお届けです。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2012/09/07 21:45
大丈夫~!
不幸中の幸いだけど・・・
アバター
2012/09/07 21:20
こんばんは☆
訪問はお気になさらず!
ゆっくり休んで下さいね!!
アバター
2012/09/07 20:52
えーーっ!!
危ない! すぐ意識もどったの?
やっぱり 薬の副作用なんですね。。
大変;;
でも、大事にならなくて良かったです、、
ゆっくり休んで。。くれぐれも無理しないで下さいね!
アバター
2012/09/07 20:47
こんばんわ^^

今週は長かった~><
ようやく、お休みです♪
アバター
2012/09/07 18:58
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ 季節の変わり目に気をつけて^^

お大事に・・・・ゆっくり休んでね
アバター
2012/09/07 17:14
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 夕方の巡回です(^^)/楽しい週末を♬♪♫
アバター
2012/09/07 14:58
こんにちは♪ 青ガチャ43弾。今日は目玉が1個出ました♪^ ^

ムリしないで、どうぞお大事に・・・m(__)m
アバター
2012/09/07 14:13
こんにちは。
今日は娘の誕生日なので、ケーキ食べます^^
アバター
2012/09/07 14:02
こんにちは^^久しぶりの快晴で、暑いです~~^_^;
アバター
2012/09/07 07:23
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/09/07 01:31
こんばんわ(●^o^●)

ゆっくりマイペースにね❤

早く楽になるといいねぇ(;O;)
アバター
2012/09/06 23:33
こんばんわ☆お水&ステプです♪
”そろそろ限界かも”と思いながら使う、古い圧力鍋の恐ろしい事ww
アバター
2012/09/06 20:26
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

お大事になさってくださいね~巡回は気にせずゆっくり休んでください(>_<)
アバター
2012/09/06 20:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

明日は会計士さんが会社にやってきます。
めんどくさいです(-.-)
アバター
2012/09/06 19:47
こんばんわ^^会社の水道直したり、ドア直したり、配線したり、、ワシの仕事は何ですか(?_?)

大丈夫かいなぁ??
アバター
2012/09/06 19:34
お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/09/06 19:26
すみません、9月17日頃復帰します。以前同様よろしくお願いします
アバター
2012/09/06 19:22
こんばんは☆青ガチャ惨敗でした~ ><
アバター
2012/09/06 18:03
カミナリと雨で真っ暗です・・・

お大事に・・・
アバター
2012/09/06 10:59
こんにちは^^

その後、怪我のほうは回復してきたでしょうか?
まだ痛むと思いますが、お大事に^^
アバター
2012/09/06 10:09
こんにちは♪ 急ぎ足でスミマセン; ピュー ミヽ( 'з')ノ
アバター
2012/09/05 22:07
新作、散財しなくてすみそうです・・・^^
アバター
2012/09/05 20:55
学校が始まるとちゃんと早寝する息子、えらいやっちゃ。。。
アバター
2012/09/05 17:42
こんにちは!
娘が昼寝から起きません ^^’
夜が怖い・・・
アバター
2012/09/05 17:27
こんにちは♪
昨夜は久々の雷雨でしたが、今日はまた晴天に戻ってます;(´゚∀゚`;)

どうぞお大事にね・・・m(__)m
外出時は気を付けてねm(__)m
アバター
2012/09/05 13:26
こんにちは。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
アバター
2012/09/05 12:16
こんにちは。無理しないでくださいね^^
アバター
2012/09/05 02:03
事件は会議室で起きてるんじゃない!ニコタで起きてるんだ!!
アバター
2012/09/04 22:40
こんばんは^^

薬の副作用かな?気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/04 21:24
コンバンヮ♪(-ω-`*)     涼しくなってきたと思ったら、すっごく暑くなってきました´`*

今日のお届けーきなぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2012/09/04 19:55
こんばんは(*´∇`)ノ
昨日は月曜訪問が出来なかったヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
今週もよろ~(:3 _ )=
アバター
2012/09/04 17:39
こんにちは!金魚すくい、無念な結果に終わりました ><
アバター
2012/09/04 16:13
こんにちは^ ^
朝晩は涼しくなってきたものの、日中はまだ暑いですねぇ;(*_*)

どうぞお大事にね・・・m(__)m
アバター
2012/09/04 12:19
かぐや様をお迎えに参りました~^^

お大事に・・・
早く良くなりますように・・・
アバター
2012/09/04 12:13
ルビーさん 体調如何ですか?
痛いのは辛いですよね

無理をせず、、、
お大事にして下さい
アバター
2012/09/04 11:16
おはよう^^昨夜は、夕方からの雨で、ずいぶん涼しくなりました(^-^)
アバター
2012/09/04 01:30
こんばんわ(*^_^*)

体調は大丈夫ですかぁ??(゜_゜>)

ちゃまはストレスなのか顔にブチブチが出てきたよぉ~(;O;)

おやすみなさい(●^o^●)
アバター
2012/09/03 23:45
こんばんわ☆お水&ステプです♪
朝は人身事故、帰りは落雷で電車に泣かされた一日でした><。
アバター
2012/09/03 23:31
こんばんは^^
すてきはかぐや姫がいる(●^o^●)
かぐやの王子は、いつでも姫の幸せを願っています^^
アバター
2012/09/03 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

娘のテストも今日まで。
どうだったの?と聞くと
どうなんだろ・・・
何となくわかった気がします(-.-)
アバター
2012/09/03 21:06
昼過ぎに凄い豪雨と雷でした!
アバター
2012/09/03 20:41
昨日は防災訓練で疲れて着替えただけで寝てしまいました。いつもありがとう。防災意識は必要ですね・・・


かぐや姫、とっても似合います!
プレ要求ってちょっと酷いわ~
いくら欲しいからって・・・
プレはあくまで気持ちだから・・・
でも、ほんとルビイちゃんは優しいよ~~^^
アバター
2012/09/03 16:57
こんにちは!今週も宜しくお願いします ^^
訪問はお気になさらず!
ゆっくり休んで下さいね~!!
アバター
2012/09/03 11:53
こんにちわ^^

なんだか、すごいことになってますね><
とりあえず、骨は大丈夫だったみたいで、よかったですー。
お気を付けくださいね><

今月も、よろしくお願いします♪
アバター
2012/09/03 11:26
おはよう^^今週もよろしく<m(__)m>
アバター
2012/09/03 09:56
こんにちは。お久しぶりになってしまいました。。。

体は 大丈夫ですか? まさか 車と?

薬の副作用・・・きついですね。。。 ほんとに 外出にはきをつけてくださいね。
アバター
2012/09/03 01:53
こんばんは☆彡
深夜の徘徊で~すw ポチッ♪

くれぐれも、お大事にねm(__)m
外出時は、気を付けてねm(__)m
アバター
2012/09/03 00:28
こんばんは♪
ビックリしました。大変になるところでしたね><
ご無事で本当にホッとしています。
どうぞくれぐれもお大事になさってください。
アバター
2012/09/03 00:27
こんばんわあ^^回転すし食べに行ったら、、お子様達のカオス地帯となってましたぁ(^_^;)店も大変だ

大丈夫なんか??
大事なくて良かったですなっ
アバター
2012/09/02 22:47
こんばんは
痛みが少しでも楽になりますように…
アバター
2012/09/02 22:46
♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 9月も宜しくお願いします。

両足捻挫って なんか大変ですね(^^ゞ
お大事にして下さい。

ファイトー!!
アバター
2012/09/02 22:40
こんばんは^^
クマクマヤコ~ン、ひみつ、ひみつ、ひみつのアッコちゃん
魔法の呪文で、ルビィさんの痛みが軽くなりますように(●^o^●)
アバター
2012/09/02 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

大変でしたね。IN出来ているという事は
大丈夫という事ですよね。
お薬の副作用でしょうか・・・
気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/02 21:32
お大事にしてくださいね。
アバター
2012/09/02 20:46
こんばんゎ(`・ω・)b 今日で夏休み最後っっ!! 宿題が終わってないのにぃ……(⁅>д<⁆)orz

本日のお届けーきなぅ。

もしかして、車とぶつかったんじゃあ……!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2012/09/02 20:29
お大事にしてください
アバター
2012/09/02 20:16
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

怪我お大事になさってください~(>_<)
アバター
2012/09/02 17:57
こんばんわ☆お水&ステプです♪
欲しかったけど売り切れていたバッグが70%オフで買えました!
ラッキーw

不幸中の幸いでしたね^^;
アバター
2012/09/02 16:58
意識不明で倒れるなんて、
そんな危険なことになっていたとは。。
大丈夫でしょうか。
お疲れも溜まっていたのではないでしょうか。
あまりご無理はなさいませんように、
お大事になさってください。
アバター
2012/09/02 16:43
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あら~大変でしたね><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ

ご無理だけはなさらずにですん~。
アバター
2012/09/02 14:01
*^・ェ・)ノ コンチャ♪
農園貢献度ランキング(日)23位ありがとう✽
楽しい休日をお過ごしください(*´∀`*)
アバター
2012/09/02 13:55
こんにちは。
明日から新学期。
娘は、まだ宿題終わってません・・・^^;
今月も、よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/02 12:06
ええお友達で幸せですねぇ~!
早く元気にならなきゃね。。。
アバター
2012/09/02 10:31
おはよう^^
秋らしい風を感じてます( ^)o(^ )
リリカの副作用でしょうか? 気をつけて下さい。お大事にね(^-^)
アバター
2012/09/02 09:32
おはようございます!

訪問は気にしないでゆっくり休んで下さいね~!!
アバター
2012/09/02 08:59
おはよ~^ ^

意識不明で・・・って、驚いたよ~(>_<)
大丈夫なのかな???
こんな時まで、巡回なんていいのに~(>_<)
どうぞお大事にねm(__)m
アバター
2012/09/02 02:29
意識不明!!!???

大丈夫ですか(;O;)

薬相当きついんでしょうね。。。。心配です。。
早くよくなればいいなぁ。。。

素敵な週末過ごせること願ってます★

素敵★
アバター
2012/09/01 23:27
え~っ!大丈夫ですか?
打撲と捻挫って・・・。痛そう。お大事にね。
道路を横断中に意識不明ってお薬の副作用でしょうか?
こわいですね。できれば、出かけるときは、どなたかと一緒だといいと思うのですが。
ほんとうに、大事に至らなくてよかったです。
アバター
2012/09/01 00:20
こんばんわあ^^今週はちょいと忙しくて巡回サボってましたぁ(^_^;)やっと連休だぁ^^
アバター
2012/08/31 12:00
いつもありがとうございます<(_ _)>
9月は過ごしやすいといいですね~♪

しばらくご無沙汰してました・・・
痛みよくなったのかと思ってたら、また再発なんですね。
副作用もきつそうで、飲んでいても大丈夫なんかと心配になります。

食べられないと暑さに対抗できないですよね。
少しでも食べられるものがあるといいのですが・・・
無理しないでくださいね。
アバター
2012/08/30 23:58
かぐやコーデ、ルビィさんにぴったりで 素敵♪
月って ほんと神秘的ですよね。。

副作用、少しでも 軽くなりますように・・・
お大事にね^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.