Nicotto Town



ルビィへの伝言板 64


ごめんなさい・・・作成が遅くなりました
とりあえず・・・
また帰ってから書きます^^

アバター
2012/10/06 14:15
こんにちは。
我が家のベランダ前のグラウンド、中学校が運動会。
にぎわってます^^
アバター
2012/10/06 12:29
こんにちは^^三連休ですか??
私は、仕事中~~<`~´>
アバター
2012/10/05 20:33
こんばんは☆今日は暑くなって・・・変化についていけません ><
アバター
2012/10/05 17:00
こんにちは^ ^ お菓子と風船をどぉぞ~♪(^o^)丿 ポチッ。

こちらは、今日も晴天で暑いです;
体調の方、如何ですか? 
くれぐれも、お大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2012/10/05 15:46
おはよう^^16℃、28℃予想なので、半袖プラス、ブレザー出勤。昼間は、半袖や~~(^-^)
アバター
2012/10/05 10:03
こんにちは。具合はどうですか?
アバター
2012/10/05 02:48
こんばんわ。
お加減いかがですか?

わたしも ちょっと体調くずし気味です;;
大事にしてくださいね!
アバター
2012/10/04 23:43
こんばんは^^
大丈夫ですか?お庭ずっと満開だから、具合悪いのかな。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体に気をつけてくださいね。
お家、にゃんこのお家がかわいいですが、Cコのお家で我慢です^^;
アバター
2012/10/04 22:28
こんばんわ☆お水&ステプです♬
急に寒くなりちょっぴり風邪気味です^^;
皆さんも気を付けてくださいね!
アバター
2012/10/04 21:21
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/10/04 19:49
たったひとつだけ残っていたはずの、ジッポライターの石が見付かりません><
アバター
2012/10/04 17:17
こんにちは♪
新作のお庭アイテム。とってもステキですが、お値段高すぎで泣けます(;_:)
アバター
2012/10/04 11:59
おはようございます★

今日から出るネコの家がきになりますww

可愛いww

ニコタうさぎ尽くしの後はかぼちゃ尽くしのようです★ww

去年にも増してww
アバター
2012/10/03 19:07
こんばんは☆こちらは急に寒くなりました ><
アバター
2012/10/03 18:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今回の新アイテム可愛すぎ❤
散財です・・・
アバター
2012/10/03 17:13
こんにちは♪
・・魔女キ●の代理ですが、残念ながら、ニシンパイは間に合いませんでしたw

って、コーデのネタでごめん(;^ω^)
今日はこちら、肌寒いです(=_=)
アバター
2012/10/03 16:36
。・∀・)ノ゛コンチャ! 
昨夜 うっかりして魔法使いのクリオネ逃がしてしまいましたノ(´д`*)
アバター
2012/10/03 10:25
おはよう^^半袖?長袖?昼間は、暑いし~~。さーどっち^_^;
アバター
2012/10/02 23:56
こんばんは^^クリオネ魔法使い、釣りたくて、お昼休みにチャレンジしましたが、惨敗
季節の変わり目ですので、おからだにお気をつけてくださいね
アバター
2012/10/02 20:22
こんばんは☆四川省タイムが縮まらなくて苦戦中です~ ><
アバター
2012/10/02 18:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
体調いろいろいかがですか?
アバター
2012/10/02 16:37
寝不足ねこは顔も洗わずお仕事でした。。。
アバター
2012/10/02 16:22
こんにちは(*^_^*) お水&ステプ、ポチッ♪ メガりますよーに(祈

目の調子、大丈夫かなぁ・・・;
お大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2012/10/02 09:55
おはよう^^秋晴れの空に、うろこ雲がふわふわ。
朝は、少し肌寒い。(^-^)
アバター
2012/10/01 23:11
今年も残すところ3ヶ月、楽しく有意義に過ごしたいですね
アバター
2012/10/01 20:26
こんばんは(*´∇`)ノ 
台風シーズン∑d(゚д゚*)デス!! 
今月&今週もよろ~(ヾノ・∀・`)
アバター
2012/10/01 20:10
初秋・・・という浜省の曲を聞くと泣いてしまう性質です。
アバター
2012/10/01 19:44
こんばんは☆今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/10/01 17:13
こんばんわ(●^o^●)

ルビィさんお元気でしたか???

もう10月ですね★今月も仲良くしてください❤
アバター
2012/09/30 23:55
こんばんは^^
台風で強風が吹き荒れています^^;お月見できず残念。台風大丈夫ですか?
来週のハロウィーン第2弾は仔猫入りバスケットが出るみたいです。
うさぎ草のときに、子ウサギ入り手持ちバスケットが合成したかったので、
仔猫入り手持ちバスケットだと嬉しいなぁ~~~(●^o^●)
ぜひぜひ、かわいい仔猫入りバスケットでありますように♪
アバター
2012/09/30 22:24
台風真上を通り過ぎたよーー。被害無くてよかったぁ--
アバター
2012/09/30 20:53
こんばんは☆雨風が強くなってきました~ ><
アバター
2012/09/30 20:17
こんばんゎ☆彡 台風が近づいて来たけど、何も影響がなかったので、良かったです(*´ω`*)

今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/09/30 17:21
いよいよ台風みたいです。被害の出ないように祈ります。。。
アバター
2012/09/30 14:47
こちらは、暗い雲の合間から日差しが出ているという
何とも言えないお天気です><
アバター
2012/09/30 10:34
こんにちは^ ^ コチラは午後から、お天気が荒れるそうです;トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/09/29 20:08
台風が連れてきた蒸し暑さ。明日はいよいよ台風お出ましでしょうか?
アバター
2012/09/29 19:56
こんばんは☆昨日、帰ってきました♪素敵な週末を ^^
アバター
2012/09/29 12:56
こんにちは♪ お水&ステプ、駆け足でお届けです; スミマセン;ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/09/29 10:43
おはよう^^お仕事です(^◇^) 帰る頃には、雨になるのか^_^;
アバター
2012/09/28 22:39
「ボーン・レガシー」を観に行きました^^
映画はいまいちだけど、主演のジェレミーさん超カッコ良かった♡
アバター
2012/09/28 19:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
台風が近づいております・・・
月曜に有給取ったのですが潰れちゃうかなぁ(^_^;)
アバター
2012/09/28 15:09
こんにちは。
やっとアバ、着替えました。
なかなか巡回できず、ごめんなさい。
アバター
2012/09/28 13:43
こんにちは^ ^ 今日は長袖でないと、肌寒い陽気です(・_・;)
アバター
2012/09/28 08:28
おはよう^^蒲団の中が、心地いい~~(^◇^)
アバター
2012/09/28 07:31
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ Happy Hallowe'en
アバター
2012/09/27 23:42
こんばんは^^
このボレロとハットさえあればヴァンパイアになれる♪気にいっちゃいました^^
アバター
2012/09/27 22:53
こんばんゎ☆彡 今日のお届けーきなぅ✩*・。 駆け足訪問サーセンm(_ _)m
アバター
2012/09/27 22:23
こんばんわ☆お水&ステプです♬
明日は最後の夏休み(T∀T)
楽しく3連休過ごすぞいっ!
アバター
2012/09/27 18:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

眼の具合はどうですか?
無理しないでくださいね。
アバター
2012/09/27 17:31
こんにちは^ ^ 台風。気になってた18号よりも、17号の方が上陸するっぽいです;(*_*)

くれぐれも、目、お大事に・・・m(__)m
アバター
2012/09/27 16:39
風邪ひかないように~!
アバター
2012/09/26 23:42
こんばんは^^
新作、かわいい~ღドレス欲しかったけど迷ったので、青ガチャのスカートにマントつけて代用^^
目の調子はいかがですか?お大事にね
アバター
2012/09/26 17:42
こんにちは^ ^ 駆け足でスミマセン;ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/09/26 15:18
こんにちは。だいぶ すずしくなりましたね^^
アバター
2012/09/26 00:36
ルビィさん、
おだいじに~。
アバター
2012/09/25 21:23
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は目を瞑れば、のび太より早く眠れる自信がある!!
アバター
2012/09/25 20:21
こんばんゎ☆彡 明日、ハロウィンアイテムが入荷されるのがとても楽しみです(人´u`)*❤

今日のお届けーきなぅ♡゙

ルビィさーん、早く帰って来てくださいね〰〰〰
アバター
2012/09/25 19:17
こんばんは☆明日から金曜日まで留守にします~ <(_ _)>
アバター
2012/09/25 18:55
台風が来るらしいですね。。。これで一気に秋が深まりそう。
アバター
2012/09/25 18:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
朝は涼しい、というか肌寒い・・・
日中は30℃越え・・・
ふう~
アバター
2012/09/25 11:53
こんにちは^ ^ ブドウ、如何ですか~♪ ポチッ。

目の調子やよくないそうで・・・(;_:)
ムリせず、どうぞお大事にねm(__)m
アバター
2012/09/25 09:25
おはよう^^朝は、半袖だと、風が冷たく感じられました。昼間は、暑いでしょうが。
アバター
2012/09/25 00:40
こんばんわぁ(●^o^●)★

今週もよろしくお願いします★

体調の方は大丈夫かな。。。??(>_<)
アバター
2012/09/24 23:32
久しぶりです、良い季節になりました、気合を入れて

頑張って下さい。副作用うまく制御したいね。 
アバター
2012/09/24 20:54
こんばんは(*´∇`)ノ 
涼しくなってきましたね~
今週もよろ~⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
アバター
2012/09/24 09:06
おはよう^^残暑、サヨナラ。今週もよろしく<m(__)m>
アバター
2012/09/24 07:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

眼?どうされたんですか?だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね、無理しないように!(*^_^*)
アバター
2012/09/24 00:44
こんばんは☆
お大事にして下さいね!
早く良くなります様に☆
アバター
2012/09/23 23:08
こんばんは♪
久しぶりの訪問失礼します。
季節の変わり目、どうぞお大事にお過ごしください。
アバター
2012/09/23 22:07
こんばんは^^
目、どうかされたんですか? 大丈夫ですか?
私も毎日来られないので、訪問はどうぞ気にしないでね。
私のところはほんとうにゆとりのあるときだけでいいですよ。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ということばどおり、急に涼しくなりましたね。
風邪などひかれないように。おからだお大事にね
アバター
2012/09/23 21:47
あまり体調がよくないようですね^^;
お大事にしてください。
アバター
2012/09/23 21:36
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ようやく圧力鍋を新調しましたw
さてさて何を作ろうかな〜^^
アバター
2012/09/23 15:09
こんにちは
だいぶ涼しくなりましたね~^^
アバター
2012/09/23 14:51
こんにちは^ ^ お水と、サンマのお届けですw どぉぞ~♪
アバター
2012/09/23 13:38
こんにちは^^最高気温予想、26℃。雨も止んで、穏やかな秋の空。
アバター
2012/09/23 01:01
こんばんは☆お休み前の訪問です ^^
アバター
2012/09/22 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

忙しい時はとくに無理せずに、気をつけてくださいね。
あ。。。忙しいから無理しちゃうのか(^_^;)
またフラ~ってなっちゃうと大変ですからね。
アバター
2012/09/22 22:52
こんばんわ☆お水&ステプです♪
本日でニコタ生活2周年☆
記念に海外ドラマサークルを開設しました^^

忙しそうだけど体を労ってね☆
アバター
2012/09/22 20:21
こんばんゎ(*^ー^*)b  最近巡回不定期で㋜㋯㋮㋝㋞m(_ _)m 今日のお届けーきなぅ✩*・.
アバター
2012/09/22 18:14
今日の夕飯は、どういうわけか美味しい菓子パン。。。
アバター
2012/09/22 18:12
こんばんは☆久しぶりに美容院に行ってきました ^^
アバター
2012/09/22 16:20
こんにちは^ ^ 今日は朝からずっと涼しくて、いきなり秋の陽気です(+o+) ポチッ♪
アバター
2012/09/22 10:52
こんにちわぁ^^やっと2連休だぜぇヽ(*´∀`)ノ ダラダラするぜっっ^^でも子守かなぁorz
アバター
2012/09/21 22:59
おお、何か秋が来た気がする。。。
アバター
2012/09/21 21:18
こんばんは
お腹が減ったら僕の顔を食べて と食べられた後です
アバター
2012/09/21 20:45
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
訪問はお気になさらず~!!
アバター
2012/09/21 20:10
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 今週は色々あったせいか…あっという間の週末です。
屏風が欲しいので25日までにはススキを釣らなきゃw
釣れるかなぁ~(´_`。)グスン
アバター
2012/09/21 09:04
おはよう^^カラッと晴れた空と風に、秋を感じます(^-^)
アバター
2012/09/21 07:29
おはようございます^^

体調はいかがですか?
気をつけてくださいね。

明日はお休みだ~
と、気合いを入れてお仕事行ってきます^^
アバター
2012/09/20 20:45
こんばんは☆メンテ長かったです~ ><
アバター
2012/09/20 20:36
こんばんは。
お元気されてますか~?(^^
アバター
2012/09/20 19:31
知らん間に夜マツムシが鳴くようになりました。
アバター
2012/09/20 17:07
こんにちは^^日射しも和らぎ、風が心地よかった(^◇^)
アバター
2012/09/20 15:50
こんにちは^ ^ お水&ステプのお届けです♪ ポチッ。
アバター
2012/09/20 15:07
こんにちは。あまり涼しくならないですね~・・・^^;
アバター
2012/09/20 05:48
おはようございます♪
体調いかがですか?

メンテ前に駆け足訪問でぇ~す!(^^)!
アバター
2012/09/20 01:01
こんばんわ。
おー!!
スペースコーデ、カッコいい~♪

今日は お盆に済ますはずだった 障子の張替えをしました^^;
お彼岸だし、、なんと4時間弱もかかって 汗だく・・・;;

でも、部屋まで明るくなったみたいで 気持ち良いです!
この勢いで、明日は カーテン洗いまーす^^(たぶん。。)
アバター
2012/09/19 22:39
こんばんは♪
今日は彼岸の入り。薄曇りでしたが涼しい日でした。
ルビィさんの近況、楽しみにしてますね☆
アバター
2012/09/19 20:08
こんばんは^^お元気ですか?

わあ~ルビィさん まぶしい~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.