Nicotto Town



ファイナルバトル・・・その2 「闘」^^


※今回の戦いは、このテーマをバックに繰り広げられてると妄想しといてください^^w
http://www.youtube.com/watch?v=Eg1gvR2IY5U
i-phoneでの好きなゲームの「ケイオスリング」で「最初の部分は「決戦」という音楽^^
戦闘が始まるときのテーマは「アルカ・アレーナ」というタイトルで、僕のお気に入りのテーマです^^


「あさいさん と アサヤン と しょういちさん と 杏花さん と みいさん と つくしさん とひつじ校長が現れたっ!」

とりあえず、戦いに備え、体力および精神ポイントも装備も完ぺきだ^^b

参考までにステ「ータス。
マフ:レベル50 HP999 MP50

ひつじ:「まずは様子を見ててやる・・・フフフ・・・」

まずはやつに一言いってやる・・・
と、言い始めようとした瞬間!

あさいさんの先制攻撃 ←えーwww(何か言わせてよ~w)
「にゃん♡」

フッ・・・猫パンチか・・避けるまでもないな・・・

プニっ。

「ピシッ・・・ガシャーン・・・小宇宙を感じる聖衣(クロス)がコナゴナになった!」」
グハッw ば、ばかなーっww ↑ 大ダメージをも1回ははじく装備なのにw

続いてアサヤンの攻撃!
「ガトリング銃乱射攻撃(走りながら)」
うおーいww いきなり最強武器でキターww
「バキューン!ダダダダッ!」

「クリティカルヒット! 990のダメージ!」
ぶえっw いきなり瀕死www 銃は反則だぞー^^; 死ぬわww いきなり一ケタww

「マフは急いで、arumamaさんから受け取っていた薬草10枚を全部使った。300回復」

ハァハァ・・・鍛え上げたオレの身体が・・・。 あ、あぶねー・・・。

ヤバイ・・ヤバすぎるwまだ1ターン終わってねーぞww


「しょういちさんの攻撃!」
やべw

「・・・って、ギャグを考え始めた」
た、助かった・・・。

「続いて杏花さん&みいさん&つくしさんの合体攻撃!」
「なにっ!?」
「・・・マフさぁ~ん・・あそんでいかな~い?♡」
「エプロン姿のコスプレ攻撃!」
ブッw
「マフは精神的にやられて鼻血出過ぎた。MP40もってかれた。」

ちーっ!やべーw精神崩壊おこすとこだった;;このままでは・・・


「マフは仲間を呼んだ!」
・・・。
・・・。
「カイトくんが任天堂3DSでゲームやりながら召喚された」 
↑ えーwいきなりやる気がねぇーwww

「ってことで、カイト君にオートで攻撃の指示を出したw」

困った・・・。
どうしよう・・・。と思った瞬間!

「カイト君がゲームをしながら、相手を見ずに連続攻撃」
えっ!?

「カイト君は、あさいさんのエプロンを取り上げ、近くの川に投げ捨てた。」
こんなんじゃだめだ!カイト君・・・。

「あさいさんは泣きながら、川へ飛び込み戦闘離脱」
どうしてぇ~?www エプロン大事にしすぎwww

「カイト君はアサヤンに”あぶない刑事 レアアイテム、タカのサングラスを渡した」
そんなんじゃ、あの赤い目のアサヤンは戻らないよ><
「アサヤンは、正気に戻り、あぶ刑事の走り方で去って行った」
えーww術は赤外線受信だったの~?;;

「しょういちさんの攻撃!」
「って、まだ考えてる」
あぶね・・^^;

「杏花さん&みいさん&つくしさんの合体攻撃!」
「カイトく~ん^^注射しようーね~♡」
「看護婦コスプレ攻撃」
「痛いのはイヤ><」
といって、カイト君は・・・
「マフを盾にした」 ←えっ!?えーwww
ブスッ。
「マフは300のダメージ」
ヘブッw ヒクヒク・・・。カ、カイト君・・;;  また一ケタww

「マフは瀕死でうつ伏せになり何もできない!」
・・・MPも残り少ないし回復もできねー;;カ、カイト君・・・;;

カイト君は、アイテム”ニコタのブログのバトン”をしょういちさんに使った」
「いじってもらえそうな、面白いの思いついた!」
「しょういちさんは、家に帰って更新する」
えっ!? 帰っちゃうの!? それで家に帰っちゃうの!?;;

「杏花さん&みいさん&つくしさんの攻撃」
「カイトく~ん♡ バニーガールのおねえさんとぉ~一緒に~遊ぼう♡」
カイト君が引き抜かれる~><
「カイト君は、任天堂3DSに夢中なので、気にしてなかった」
おーww誘惑に強いwwwオレだったら・・w

「カイト君は、アイテム”浦和美園のジャスコ内の人気タイ焼き店のイケメン職人の写真を使った。」
あ・・・これは・・・スーツの上に割烹着着て、鮮やかな手さばきでタイヤキを作る長身のイケメン職人か・・・。

「あは~ん♡」
えっ!?

「杏花さんとみいさんとつくしさんは、写真屋さんに焼きまわしお願いしに、走り去って行った」

ひつじより好みだったのか・・・w

ひつじ:「ちっ・・・わたしの術が・・・」

よし!これで集中して戦える!
おれはこの間に回復を・・・!

と、思った瞬間!
「カイト君の攻撃。パルプンテっ!」
えーww いきなり最大呪文覚えてるうえに、発動かww
って、どうなるかわからないぞ!?カイト君!気をつけろーっ><ノ
・・・。
・・・。

つづく・・・。


まだ、オレ・・・何もしてない・・・w

アバター
2011/03/10 22:39
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはーww
アバター
2011/03/09 00:43
あははは
夜中にお腹痛いです^_^;
笑えるーーー

私たちは合体攻撃炸裂ですね
次は何がいいかなぁ
アバター
2011/03/08 22:56
なぬ
アサヤン戻ってきただと・・・
フッアサヤンにタカのさんぐらすを100あげようか
パルプンテってまさか全員眠る技なのか
アバター
2011/03/07 23:19
ああん、もっとあんなことやこんなことできたと思うけど・・☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
今度はパンチラ攻撃しちゃうわよ~~w
鼻血ぶーで体力0にしちゃうから~~。
アバター
2011/03/07 22:12
「アサヤン」はレパードに乗って戻ってきた!

ガン!!

何かを轢いたようだが、緊急走行のためそのまま走り去った!!(笑)
アバター
2011/03/07 21:50
って僕は盾もってるよ~;;
というかしょういちsはいつまで考えてんのさ
ねーねー僕のステータスは~
次は出しといてね
鼻血なんか出してないでほらティッシュあげるから
アバター
2011/03/07 21:40
ごめんちゃいマフたん盾にしちゃって
おいおい俺は3DS夢中かよ
そんなマフたんにこれをお返しに
ケアルガ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
アバター
2011/03/07 10:50
カイトたんに持ってかれちゃったね~
マフたんの活躍まってるじょ^^b
アバター
2011/03/07 09:23
パルプンテ!!∑(゚д゚*) なつかしいー!
何が起こるかわからない!ww
カイト君、大活躍だな~♪
アバター
2011/03/07 07:36
maftyさん 鼻血出しただけで 出番の良い所 
みんなカイト君に持って行かれてるじゃん
次回での 健闘を祈る
アバター
2011/03/07 06:21
あら~~!なんてイケメンな職人さん!
タイ焼きなんて作ってないで、私と一緒に遊びましょう~~

マフさん、どうしよう?!
まだひつじ校長の術が解けてないみたいだけど・・・^^;
アバター
2011/03/07 00:43
先ほど速達で薬草と命の指輪送りました~

パルプンテで、全員寝てたりして><
アバター
2011/03/06 18:09
マフさんやられっぱなしじゃないですか!;;

次はやっつけてくださいねーwww

いつもおもしろいお話ありがとうございます^^

秘かに癒されてますw
アバター
2011/03/06 17:45
あさたん~エプロンをそんなにまで愛していたなんて;;
おそるべしひつじ校長~
今HPがどれほど残ってるのかわからないけど。。。
アルママちゃんにもう少し薬草もらっとこうか?!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.