Nicotto Town


人生どんぶり勘定


しょぼー(´・ω・`)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
3120
獲得コイン
32
2009/04/06 01:42

昔から ぷよぷよとかも左側からただつんでいくやり方なので

連鎖もなにも あったもんじゃねー(-∀-;)


7ステージあたりからアワアワしはじめるので、

画面の動物が何をやってるのか 見たことないっす。



君たち 何をしてるんだい?


でも一気に岩を壊す瞬間は気持ちいいかも~(*´∀`*)

連鎖はしないんだけどね・・・・・il||li(っω`-。)il||li

アバター
2009/04/07 07:35
みずなさん: 真ん中で積むなんてチャレンジャー!Σ(=゚ω゚=:)

         ジョウロだけとか鉢だけとか来られると
         リアルで「なんだよー・・・」と 声に出してしまう自分がいる・・・ _| ̄|○
アバター
2009/04/07 07:22
ぷよぷよ、懐かしい(*´∇`*)
金のジョウロとか、白い鉢とか残り0の時にときどきくる時があるのがちょっと^^;
普段、真ん中で積んでるので自滅率高いw
アバター
2009/04/07 07:02
みやびさん: 楽しいよね!(*>∀<*)

         金のじょうろとか うまく使えてないけど楽しい!
         今日もやりたいけど メンテナンスの日なのよね・・・(´・ω・`)ウーム
アバター
2009/04/07 06:57
りな^^さん: リバースとかすると まぐれ連鎖するよね♪

        ブログ広場で 8連鎖した人がいたりして奥が深いわ さきはな・・・←そうでもない(笑)
        楽しいし もうちょっとコインの上限あげて欲しいな~(人´∀`)
アバター
2009/04/07 06:53
はるぴん☆さん: 七並べであんなに動物泣かしてるのに!?(笑)

            ほとんど運だけが頼りよね♡(* ̄m ̄*)
           10ステージクリアできた事自体 夢のよう・・・・(^人^)神様アリガトウ
アバター
2009/04/06 22:41
岩を壊すときのバコーン!っていう音が好き!!
もちろん、連鎖はしないけど☆

私も全然うまくならないけど、楽しいからいいのだ~♪
チューリップかわいいしね(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/04/06 22:00
岩!!確かに気持ちいいよね^^

たまにまぐれで4連鎖あるぞw
アバター
2009/04/06 04:21
あたしは2連鎖がやっとだって(*^_^*)!!!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.