Nicotto Town



私の身体的ダメ-ジは深刻です!

リア夫の光源氏蛍は、「仕事は、時給ですし入社後6ヶ月で(4/4にならないと)有給休暇もないので、とにかく這ってでも仕事に行かなければならりません。

私も今回は大きな身体的ダメ-ジをうけておりますのでニコットはとても無理な状態です。

光源氏蛍も、仕事帰りの、毎日のお買い物と、洗濯物の干すのと、取り入れて畳むのは彼がしてくれています。
(昨夜は、晩ご飯のおかずも[八宝菜でとろみつき]、彼が家族全員の分作りました)。


そんなこんなで、彼の体重はまだ減り続けています=彼の体調はまだ下降線
ということです。私の身体的ダメ-ジもかなり、ひどくて調が一定のレベルまで快復するまで、ニコットの皆様には、光源氏蛍共々、
暫く(最低半月程度)お休みいただきます、ゴメンナサイ!

アバター
2011/04/06 14:42
光源氏蛍さん・・・!!
ご夫婦なんですね@@
少し前にお見かけ訪問させていただきました。
無理せず、体大事にしてくださいね✿
アバター
2011/03/11 23:44
退院 おめでとうございます^^
旦那さまのあたたかい看護もあり 無事回復されて
本当に良かったです✾

こちらの方は 気にせず
ゆっくり養生してくださいね^^
アバター
2011/03/08 21:41
了解致しました。

無理なさらないでくださいね。^^
大丈夫ですよ、復帰を楽しみにしております。^^

希望さん、頑張ってくださいね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
頑張れ!希望さん!b
アバター
2011/03/08 05:55
了解です。どうか無理されないで最低限のことだけされて下さいね(。→人←。)
お友達の皆さんとゆっくりお待ちしていますね。
アバター
2011/03/07 23:49
v(〃☯‿☯〃)vあぃ、お大事にして下さいね
 お二人とも無理しないで下さいね
元気復活して、お会いできるの楽しみにしてます❤
 まだまだ寒い日が続きますが体調崩さない様にです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.