Nicotto Town



ペットを飼ったけど・・・


いまいち飼い方がわからない
とりあえずおもちゃをあげたり、散歩さしたりしてるけど・・・
どうしたものか・・・???

アバター
2011/03/09 02:05
ニコペットのティアラちゃんの事ですよねぇ。^^
ご飯よりおもちゃを多くあげた方がパラメーターのレベル上がります。
お腹空いてもニコペットは死にませんけど、適当にご飯の回数少なめにしてその分をおもちゃを与えていましたね。
探検に出かけると色んな物を拾ってくるよ♪
ペット公園はペットを通じて仲良しさんとかも見つけられる出会いの場所でもあるかな。
ペットの名前を呼ぶと近寄って来ますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.