Nicotto Town


ちょろちの戯言


最近・・・



最近・・・












































アリ を 見ていないなぁ・・・ という アナタ!!































ココロ に ゆとりが ないのでは!?








アナタ が 変われば すべてが変わる??






それは どうかは 知らないだすが

とりあえず  ゆとりを  もって 生きていきましょうだすね♪ あいあいwww

アバター
2011/03/10 22:40
桃さん 親父ってますね♪www

それはともかく

がんばることも 大事だすが
やすむことも  それと同じくらい 大事なことだすからね。

忘れては ダメだすよ♪
アバター
2011/03/10 22:36
そらさん だすかぁ~

やる前から
やりたいことを考えすぎているのかも しれませんだすね。

そんなときは

すべてを忘れて
童心にかえってみる というのも いいかもしれませんだす。

何か 忘れていたものを 思い出すかもしれませんだすし・・・あいあい。www
アバター
2011/03/10 22:33
カトゥ~♪さん いい心がけだすね♪www

久しぶりにアリを見つけて
行列におしっこ とか かけないようにしましょうだすね。

小学生くらいなら

そこら辺で おしっこしていても 問題ないだすが・・・ね。www
アバター
2011/03/10 22:32
神無†甘藍副会長さん だすよ。 そのアリだす。

まあ、コドモのときは

地面に座らされたり
汚いことを 平気でしているので

自然と 毎日のように 接しているといえますだす。

ただ、ある程度の年齢になると
そうでもないことが 多いだすから

大人になったら

この言葉を 思い出してみてくださいだすね♪www
アバター
2011/03/10 22:30
操さん

でしたら
だいぶ 暖かくなりましたので
のんびり 地面でも見ながら 歩いてみるのも

いいかもしれませんだすね♪

日ごろなら 気がつかなかったものなどが
みえてくるかもしれませんだすからね。 あいあい
アバター
2011/03/10 22:28
スイーツマンさん

ええ、そうだすね。
見ているだけでも 多くのことを 学べるといえますだすね。ウンウン

文字 と 金属

ということだすたが

文字は フェロモン(尻からだすものなど)を 使って 情報をやりとりしているようだすし

金属は 彼らのからだ自体が 金属ともいえますよね。
   その 鍛え上げられたからだを使って 川を渡る際に 橋になったり しますから
       都市&建築 にあたるともいえますが 人間にはできないような すごいことをしている

だすだすよ。ウンウン


ということで

  サイズが同じなら 間違いなく やられてしまう人間だすた。www  
アバター
2011/03/10 22:23
いえいえ ソラちゃんさん

実際に アリがいるか いないか

ではなく

アリの存在に 気がつくことが できるのか できないのか

が、重要なのだすよ・・・って


そういえば

そちらは シロアリ天国!? (地獄??www) だすたね・・・
お悔やみ申し上げますだすだす。 あいあい
アバター
2011/03/10 17:46
見てない・・・
感謝することがすくないからな

アリが、とo))ry
アバター
2011/03/09 23:53
ありり~w
そういえば、見ていないかも。
ゆとり。。。な、ないかも。。。w
やりたいことがいっぱいあるけれど、怠け病が。。。ww (;´д` )
アバター
2011/03/09 22:52
見てないですねぇ最近
そう言えば最近何かと忙しいことが多かったですし
明日はお休みなんで
久しぶりにアリさんと戯れてみることにしますwww
アバター
2011/03/09 18:30
あり?ありってあの蟻?
確かにみてないかも・・・
でも夏になるとウジャウジャウジャウジャ・・・・・・
アバター
2011/03/09 17:04
確かに見ていない気が……
アバター
2011/03/09 01:26


都市。奴隷制。農業・牧畜。


これで文字と金属があったら「非人類文明」

案外、人類のライバルかも。
アバター
2011/03/09 00:58
は~~い♪^^v
って、しょっちゅう蟻見ています・・・;;
だって、こちらの蟻、冬眠しないし・・・・。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.