Nicotto Town



足が痛いよ~


現場仕事にはやっと慣れましたが、どうしてもなれないのが立ち仕事。


11cmのハイヒールで3~4時間立ちっぱなしなのは結構キツイ(泣)


足がむくむのは仕方ないですが、痛いのはほんとツライわ。。。


なんか、痛くならない良い方法はないものかしらね???

アバター
2011/03/11 01:25
天王寺mioさん

  ヒールは慣れないと低くても歩きにくいですよね。

  足マクラか。気付かなかったな。。。
  今日から試してみますね。アドバイスありがとうございます^^
アバター
2011/03/10 23:40
私は三センチでもきついです(>_<)
歩いているとよくヒールから落ちるんです(>_<)

靴をフィッティングしてくれるお店がいいですよ
中敷もジェルタイプのいいやつが出ています
後は足マクラとかムクミンキュアとかが良かったです
アバター
2011/03/10 15:12
TEAさん

  靴の中敷か。。。結構大事だったりしますよね。
  私も、中敷探しに行ってみます!!
  アドバイスありがとう^^


えふあ~るさん

  居酒屋の時はスニーカーだったので10時間でも問題なかったのですが
   ハイヒールになるとまったく違うんですよね。。。
  またスニーカーで仕事したいわ!!
アバター
2011/03/09 20:30
11cmのハイヒールでの3~4時間は辛そうですね。
スニーカーを履くと楽なのですが、まさか履けないですよね。
アバター
2011/03/09 13:57
昔、スッチー(現在のCA)がむくみとりクリームを塗ったり、
靴の中敷を足に合ったやつにしたりしてましたよ^^

でも11cm、キツイですね。親指の付け根とか痛そうーー;
外反母趾に気をつけてくださいね。お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.