Nicotto Town


ちょろちの戯言


「乗ってみたい動物」だすって…♪www


ど、どうも・・・乗ってみたいって・・・異種格闘・・・って

                       なわけないだすね・・・のちょろちだす♪www


いやぁ~ ねぇ~ まったくねぇ~~♪www



それでは 本題へぇ~♪



今週のお題は・・・

  「乗ってみたい動物」 だすかぁ~


そうだすねぇ~

  
  基本的に 野生動物は臭いだすよね。www

       なので あまり 野生動物には 乗りたくないだすね。 ウンウン


じゃあ 何動物wwwに 乗りたいのか だすが

  実際 人間が乗ることができないくらいのサイズの動物に乗ってみたいだす。www


例えば

  大量発生したねずみの背中に乗って

      そのまま 海へ 飛び込むまで 付き合う 


なんてのも 面白いかも 知れないだすね♪ 

                     って、ねずみも クサクサだすたね♪www



ということで

  それでは また☆ノノノ

アバター
2011/05/01 04:10
ユニコーン☆



奥田民夫じゃないからね!!
アバター
2011/03/15 16:20
\★絡み求めてランダム訪問㊥★/
stpも押してあげる///ポチッ凸凹
アバター
2011/03/12 17:48
私は大きな狼に乗りたいね
そのまま天国へGO!!←
アバター
2011/03/11 17:05
想像してちょっと怖くなったんですがwww
アバター
2011/03/11 16:51
地震で・・・ねずみと一緒に海へ・・・???
高台に逃げて~~~~><
アバター
2011/03/11 15:32
ねずみ・・・・そういえば今地震がありますね!
ネズミなどの小動物は地震を察知して安全な方へ逃げていくらしいです^^
アバター
2011/03/11 10:08
師匠はさすがに捻りが鋭い・・・ネズミって海に入って泳げるのかなぁ・・・???(^-^)
アバター
2011/03/11 08:16
つつがむし
とか
ペストとか

あ、××シーを思い出しました。
中世の街並みに、ネズミはNGですよねえ。
アバター
2011/03/10 23:55
メルヘンな方向性で話すならば、
私はライオンに乗りたいです。(と言うかペットとして飼いたい)
現実的な話をすると、まあ、乗る前に(騎乗側が)死んでしまうのですが。

大量のねずみを思うと、ハーメルンの笛吹き男を思い出しますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.