Nicotto Town



とりあえずいきてる^^


っとだけおつたえしときます^^
結構家、ぐちゃぐちゃだけどインしてみたw

アバター
2011/03/12 14:10
マフたん、無事でなにより…。。
でもかなり揺れたのかな??家の中ぐちゃぐちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まだまだ警戒必要だから、お気をつけてね~~!!!!
アバター
2011/03/12 11:21
生きてるだけで 丸儲け…ですよね
ぐちゃぐちゃ片付けるの大変そうだけど
とりあえず 無事で良かったです
アバター
2011/03/12 09:28
ご無事で何よりです。
私もとりあえず大丈夫です。
まだ余震があるから、気を付けてね!
アバター
2011/03/12 08:17
よかったぁ・・・
無事だったんですね^^
アバター
2011/03/12 03:21
まだまだ予断は許されない状況が続きますね。。。
どうかお気をつけて下さい!!(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/03/12 01:01
私の一番嫌いなのが地震とカエル
まだ余震が続いてて怖くて寝られないよ~(>_<)
でも、ももっち余震の中、動じる事なく寝てるんだよ~♪
大物だよね(^^)
アバター
2011/03/11 23:43
こんばんは。
良かったデス。
今ちょっと前、帰宅難民を卒業して、少しずつ、家も片付け始めています。
アバター
2011/03/11 23:05
ご無事で何よりでした;;
よかった。。。
アバター
2011/03/11 22:50
よかったです^^

それよりも余震とかあるみたいだし、それがまた心配です;;
アバター
2011/03/11 22:26
無事で何より。^^
後片付け、頑張ってください。><
アバター
2011/03/11 22:14
無事で良かったです。
早く落ち着くといいですね。
アバター
2011/03/11 22:12
今夜は寒くなるみたいだし
温かくしてね
家がぐちゃぐちゃでも
生きててよかった(*´;ェ;`)
アバター
2011/03/11 21:50
生きてるー(泣)
大丈夫だった!?
マジで心配したよー↴
アバター
2011/03/11 21:41
無事でよかったぉ^^
家 ぐちゃぐちゃなの><
夜になるし 余震でそ 身の安全確保に勤めてくださいね
アバター
2011/03/11 21:39
地震来たが大丈夫か?
アバター
2011/03/11 21:37
無事でよかったです(*。・ωヾ)
でもこれからも不安だとおもうけど
身を守ってくださいね。
早くおちつきますように。
アバター
2011/03/11 21:35
大丈夫ですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.