Nicotto Town



ご心配おかけしてます


住まいはライフラインも確保されているので問題ないです。


お店も奇跡的に何の被害もなく、すぐに営業できる状態で問題ない
 のですが、こんな状況でお客様は来るのかしら???



それより、友達が宮城県にいて連絡が取れない。。。
心配で眠れません(泣)


とにかく、私は大丈夫です。


東北地方の方、頑張って下さいね!!


アバター
2011/03/14 20:23
えふあ~るさん

  ホント、無事で良かったのですが、こんな時に銀座で呑む様な
   お客様がいるとは思えないですよね。。。

  不景気に加えてこの震災ですが、負けないで頑張ります!!
アバター
2011/03/14 20:19
お店が無事でよかったですね。
しかし、この状況でのお客さんは厳しいかもしれませんね。
この1週間は特に大変だと思いますが、がんばってください。
アバター
2011/03/14 16:39
天王寺mioさん

  被害がなくてホント安心しました^^
  お友達も今日連絡が取れてこちらもひと安心^^

  ご心配おかけしてすみませんでした。


たまごやきさん

  結局、輪番停電は夜から始まるみたいで、ある意味混乱。。。

  都心は関係ないですが、こんな状況ですから、私のお店の様な形態は
   とりあえずお休みにしました。
アバター
2011/03/14 00:15
輪番停電始まりますね。

23区は範囲がいらしいですが。。
お互い頑張っていきましょう。
アバター
2011/03/13 22:53
ボトルとかに被害がなくて幸いでしたね(^v^)
キープボトルもそうですが、お祝い用の高いお酒が割れると思うと(>_<)

伝言ダイヤルにかけてみてはいかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.