Nicotto Town



男女間の友情について


私は男女間の友情はあると思っています
でもたいていの人は(特に男性)は、ありえないと言います
ある男性は、友達のフリしてても男の頭の中はHなことしかないとか言います

私は今まで親友と思えたのはすべて男性でした
女性は彼ができたりすると女友達は二の次になることが多かったし、
足を引っ張るのも、陰で陥れることが多いのも女性だったし・・・
男友達とワイワイ楽しくしてると、嫉妬されてへんなうわさを流されたし・・・
その点男性はたいていコソコソする人がいない気がする

恋愛対象ではないけど、甘えさせてくれたり、
落ち込んでるときはなぐさめてくれたり、
居心地のいい空間を用意してくれる・・・
そんな男友達がいつも何人かいてくれた・・・

こんな私はある意味、幸せなのかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.