Nicotto Town


人生どんぶり勘定


私は無事です(追記)

やっとインできました。

今朝(13日) 電気と水道が復旧、ネットはさっき復旧しました。
心配してくれた皆さん ありがとうございます。

私は東北の岩手に住んでいます。
幸い沿岸ではないので 停電と断水くらいでした。
家族にも連絡がとれてみんな無事で安心しました。


まだ不安定な状態なので節電のためと遊ぶ気になれないため
巡回をお休みします。


そして岩手県 野田村に住むいとこ、親戚との連絡がとれません。
無事で避難していると信じています。
また 野田村の情報をなんでもいいので教えてほしいです。


今 余震がきました。
みなさんも余震に充分気をつけて下さい。
また くだらないチェーンメールなど信用しないで下さい。

※ 実家に連絡があり、いとこは無事に避難しているそうです。
   どこにいるのか詳しいことはわかりませんが とにかく生きています。
   ありがとうございました。
   なお まだ遊べません。ごめんなさい。※

アバター
2011/03/23 22:24
遅ればせながら。まずは無事とのことで安心しましたよ!
たしか東北の方だったような…と思ってたので、今回の震災の洒落にならなさから
かなーり心配しておりました。
ともあれ、その気になって落ち着いたらまた遊んでやってくださいな☆
アバター
2011/03/22 19:26
こんばんは✿お久しぶりです
ayaさん岩手だったのですね
ご無事で何よりです
御親戚の方とも連絡がとれて本当によかったです
私も節電の為、回線はつながりましたがニコのログインは少し控えようかと思います;
またゆっくりとニコが楽しめる日が早く来る事を祈っています^^
アバター
2011/03/20 10:36
ayaさん岩手だったんですね><
ご無事でよかった;;

御親戚の方と早く連絡がとれるといいですね
無事をお祈りしてます
アバター
2011/03/17 11:19
三陸鉄道が久慈から野田まで復旧して無料で運行してるそうです。
すごいね!運転手さんや、駅の方々だって被災しているはずなのにみんながんばってて。

こっちでできることは普通の生活と経済活動かな。
企業、会社がダメになったら被災地に援助ができないもんね。

アバター
2011/03/15 22:24
うちもやっと昨日14日電気が点きました。

ayaデラックスさん 無事で何よりです。 家もぐちゃぐちゃですが 何とか!

沿岸はひどずぎで、TV見て泣いてます。沿岸の知り合いと連絡が取れません。

見慣れた風景が あまりにも酷く TV見れません。

アバター
2011/03/15 17:02
避難所の名簿がグーグルのサイトの中で、写真でUPされてるらしい。
関西ローカルだけどTVで言ってたので間違いない。けど、全ての避難所ががUPされてるかどうかは不明。
それとアドレスがいまわからないので、またわかったら書き込みします。
アバター
2011/03/14 15:35
ありきたりな言葉で申し訳ないのですが…

大変ですが、頑張って下さい!
アバター
2011/03/14 08:35
よかったぁ~~~
すごい情報ばっかり流れてくるし・・・
INできひんのは停電やからと思うことにしてた。。。
でも、よかった・・・

ここでは、あんまりできることは無いけど、何でも言ってよ。
出来る限りのことはするからね。リアルでも!
アバター
2011/03/14 08:10
良かった~~~。
私、ayaデラックスさんがどこに住んでいらっしゃるのか、全然
知らなかったもので^^;
勝手に東京あたりだろうと想像してました><

直接的な被害はなかったとはいえ、岩手の方では揺れが半端じゃ~
なかったですよね?
とても怖かったんじゃないですか?
5弱の揺れでしたけど、私は相当ビビリまくりでした><;

とにかくご家族も含めて、皆さんご無事で本当に良かったです。
ご親戚の方と、早う連絡が取れると良いですね。
アバター
2011/03/13 23:37
無事でなによりだったね。
もっとそなえておかなくちゃね。
アバター
2011/03/13 23:32
心配してたのですが、ご無事で良かったです。
まだ大変な日々が続くと思いますが、取りあえず電気と水道が復旧して良かったです。

ご親戚の無事をお祈りしております。
アバター
2011/03/13 21:42
ayaさんwww無事でよかったww!!
ご親戚の方、元気に再会できることを
心からいのってます。
アバター
2011/03/13 19:11
ayaさんご無事とわかって何よりです!
ご親戚の方のことも心配ですし、余震もまだまだ続いている
のでとてもじゃないけど遊べる環境じゃないですものね(>_<)
うちは千葉ですが茨城県沖の地震なども交互に起きているので
常に体が揺れていてあまり眠れていないです(汗)
もともと信じてないし誰にも回してませんがチェーンメールが
あちこちから回ってきました。こういう時こそ冷静に判断して行動
しなきゃなのにって思います。引き続きお気をつけ下さいね!
早くまた楽しく遊べる日が戻ってくるのを願っています☆
アバター
2011/03/13 18:44
ayaさん、ご無事なようでなによりです。
心配していました。
まだまだ余震もあり、二次災害もあるかもしれませんので
くれぐれも気をつけて下さい。
野田村の御親戚がご無事であることを祈っております。
アバター
2011/03/13 18:34
ご無事なようでなによりですw
いろいろ大変かとは思いますが、がんばってくださいw

こちら埼玉でも、明日あたりから順番停電が始まって、いろいろ不便になりそうです…



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.