Nicotto Town



リサイクルごーごー♪


ここ三日ばかり、
もう持ってるのが嫌になっちゃうような青ガチャダブリを
「なんでも」で出してます。
何でもだと、応募あるなぁwww
持ってるものばっかりですがw
応募内容www
でも。
いいのですv

なぜならっ!!

一個出して成立したら -10コイン

で。

相手の方が複数応募してくれた場合、
フリマ交換したものは、リサイクルに出せませんけど、
代わりに、
今、自分が使ってるアイテムとその交換アイテムを取り替えて…
リサイクルvしちゃうとvvv
一アイテムにつき+10コインなのですv
にんまりv

青ガチャ不要!!
つりあわないにも程がある!!
と怒る人がちらほら目に付くフリマですが、
でも新しく入る人は毎日居る訳で、
自分にとっては見るのも嫌なダブリ品でも、
他の人にとってはちょっと気になっちゃう品だったり?
という可能性もある訳でvvv

ちまちま楽しみに小銭を稼いでますv
全部リサイクルできなくなったら…
最後はプレゼントかな?

アバター
2011/03/15 20:04
ですよねw

お返事ありがとうございます
アバター
2011/03/15 19:33
こんにちはー!!
コメントありがとうございます^ ^

こんなの要らないだろうけど…と出してらっしゃる品でも、
自分的に物凄く欲しい品とかあるんですよw
私w
なので、
新しく入ってくる人の中には欲しい人も居るんだろうな。^ ^と。
自分もコインが稼げてありがたいですしねv

なんでも出品楽しみましょう^ ^
アバター
2011/03/15 14:54
>自分にとっては見るのも嫌なダブリ品でも、
>他の人にとってはちょっと気になっちゃう品だったり?
>という可能性もある訳でvvv


初コメ失礼
いいことを学びました♪
私は青がチャ品はすぐリサイクルしてしまうんですが
新しい人のために取って置こうと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.