Nicotto Town



募金アイテム

募金が始まりましたね。
服か何かかな~、と思っていました。
服とか着せ替えアイテムだったら、沢山買っても仕方ないし、
非課金者にプレゼントする企画でもと考えていましたが、
ガーデンアイテムでした。
ちょうど収穫した所だったので、さっそく買ってきて植えました。

原発、心配ですね~。
作業者の健康に問題がでないように祈るしかないですね。

青ガチャ、ニョキニョキたけのこが出ました。
自己コンプまで、残りはおでかけランチバッグだけになりました。
ということで、ニョキニョキたけのこが余っています。
必要な人は言ってくださいね。
プレゼントしますから。

アバター
2011/03/19 20:04
shienさん
負けないじょ~~~
アバター
2011/03/19 19:48
植えました!
先にメガってやるぅwwwww
アバター
2011/03/19 18:51
かいさん
植えたかな~。^^
アバター
2011/03/19 11:42
びっくり!
桜がお庭にww

出遅れましたが、本家で植えなきゃ^^
アバター
2011/03/18 22:04
コットンさん
いいと思いますよ。
別にニコっとの住人だからニコッとで募金しないといけないってことはないよ。
他でも、色々な所で募金しているし、できるところでやればいいんじゃないかと。
たけのこ、偽物目玉かな~。
アバター
2011/03/18 21:41
"o(-_-;*)ウーン
非課金者なので、困ってます…
ちと、肩身が狭いです(><)
けど・・別のところで、出来る事をしたいと思います・・・
ニコタよ、ごめんなさい><

たけこのおめでとう♪
σ(・・。) も、もう一個たけのこが出ました^^
アバター
2011/03/18 19:25
chocoさん
ありがとうございます。
ランチバッグばかりか~。偏るね~。
桜、咲いたかな?
アバター
2011/03/18 01:43
たけのこおめでとうございます~☆
私はランチバッグばかり出ます、
ガチャって個々で偏りがありますよね^^;
私も桜植えました✿
アバター
2011/03/17 22:26
サナミ(末吉)さん
放射能が強いからか、動きが遅いですよね~。
イライラしちゃいますが、現場は一生懸命なんでしょうが。
ランチバッグが真の目玉なのかな?
アバター
2011/03/17 22:10
放水作戦どこまで効果あるのか…
電源復帰するって言ってたのはどうなったのか…
不安は尽きませんが祈るほかないですね。

私も目玉はランチバッグのみ出てなくて、他はだぶってますー。バッグは出にくいのかしら?^^;
アバター
2011/03/17 22:06
☸しぃ☸さん
ですよね~。^^

水無月紫苑さん
募金ぐらいしかできないですからね~。
原発、早く安全宣言できるぐらいになって欲しいですね。

☆kazu~*さん
鉢植えにして忘れないように部屋に飾っておきたいと思っています。
ガチャ、頑張ってね。^^

しらす@さん
早いですか?もぅコンプしている人も多いんじゃないかな。
今までのパターンならTシャツか帽子かな~。って思っていたけどね。
課金、無理しないでね。
アバター
2011/03/17 21:57
青コンプまであと1つですか!!早いですね~

チャリティーっていうとTシャツのイメージがあったのですが 違いましたね^^;
桜がたくさん植えてあると可愛いです。
しらすも課金しようかな…
アバター
2011/03/17 21:35
私も桜買いました~
上手にやってくれますニコww

わたしもあと4つwがんばろ~
って昨日回すの忘れた~^^;
アバター
2011/03/17 21:27
募金のためにちょっとだけ課金するつもりです

原発は少しだけ明るいニュースが入りましたね
アバター
2011/03/17 21:14
さくらんぼがいっぱいでかわいいですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.