Nicotto Town



満開

画像

リアルでは桜はまだですが、
庭の桜が満開になりました。
記念に写真を撮ってから収穫。
さっそく、鉢植えを合成。
ミラクルは発生しませんでした。って、当たり前。

明日から3連休ですね。
でも、ドライブなど止めて、家でおとなしくしているか、
徒歩、自転車などで出かけましょう。
ガソリンが不足していますから。

青ガチャ、今日もニョキニョキたけのこが出ました。
いったいどうなっているのでしょう。

アバター
2011/03/19 22:14
水無月紫苑さん
ありがとう。
青ガチャ、コンプしたんだ。おめでとう。^^
アバター
2011/03/19 21:59
桜見事ですねw
私もやっと青ガチャ自己コンプしましたw
アバター
2011/03/19 20:05
shienさん
自己コンプはまだだから。
たけのこは偽物かな~。w
アバター
2011/03/19 19:44
今回のガチャは勝てると思ってたのに(>3<)

私もたけのこだけはポコポコ出てきますww
アバター
2011/03/19 18:55
chocoさん
桜の鉢が似合う部屋ってどんなのかな~。w
普通の桜でも大きいですから、メガだと飾るのに困りそう。w
歩いたかな~。^^

☸しぃ☸さん
だね~。^^
連休じゃなくなったんだ。
お墓参り早く行けるといいね~。
アバター
2011/03/19 09:13
筍はガンガン成長するじきなのでしょうねwwww

うちは連休じゃなくなったのですがそういうお家も多いかな?

お墓参りいついけるかな~?
アバター
2011/03/19 01:21
わ~見事に桜だらけ!
綺麗ですね、私も早く鉢にしたいな♪
メガ鉢もすごい迫力になりそう^^
ガソリン、なるべく使わない方向でいきたいですねぇ。
歩いてダイエット兼ねようかな。
アバター
2011/03/19 01:14
ぶるぐり.。o〇さん
自転車や歩行者同士の衝突。
自転車、ライト付けないのはなぜなんだろう。w
アバター
2011/03/19 00:13
自転車で夕方になったらライトON!!(#^.^#)
都内で自転車通勤者が一挙に増えましたが、夕方や夜にライトを点けてなくて怖いです。

私もニョキニョキたけのこだけ3個でました。なんでだろw
アバター
2011/03/18 22:12
ミーミーコさん
色々と混乱していますね~。ご苦労さまです。

コットンさん
セールしている場合じゃないからね~。
早く物流が平常に戻ってほしいものです。
アバター
2011/03/18 21:53
給油しに行ったら…今月の末から始まるセールの中止のお知らせが貼ってありました。
こちらは水や電池、懐中電灯以外は手に入り安いようですが
県中心部の都会に行くにしたがって米や缶詰も品薄みたいで、制限もあるようです。
買い占めてるような人も見かけませんが、こんな状態の棚を見ると、よけい不安になるのでしょうね^^;
我が家は、連休も仕事なので、おとなしくしてます~^^;
アバター
2011/03/18 21:42
みずほは使えないし、近くのローソンは商品不足で閉じているし
先ほどやっとサンクスでウェブマネー買って課金しました。
アバター
2011/03/18 20:34
妻よ~じ~さん
ありゃ、撮影忘れましたか。次に満開になったときに撮ってください。^^
桜の咲くころには、少し落ち着いているといいですね~。
節約、頑張ってくださいね。
アバター
2011/03/18 20:21
あ! 撮影を忘れて収穫しちゃってた(~~)

満開の桜 本当にきれいです。 一日も早く、みんなが花を見てホッとできる日が来ることを願っています。

ガソリンだけでなく、こまごました電気の節約、不要な物・不要な量の買い物もやめているこのごろです。
・・・ま、インフルエンザで家に閉じこもっているから。っていうのが正直なとこなんですが・・・
アバター
2011/03/18 19:56
結香さん
どんどん育てないと。って。
たけのこ、豊作か~。
被災地に届けられるといいのにね。
アバター
2011/03/18 19:31
みごとに満開ですね~^^
これだけ桜があると圧巻です!!

私も今回の青ガチャ、たけのこ豊作ですww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.