Nicotto Town


人生どんぶり勘定


徐々に復活中

おはようございます

一週間ぶりです
さすがに毎日ニュースばかり見てぼーっとしてるのもアレなので
ちょっとずつ復活してます

今は仕事ができないので(私は元気ですが)
コタツにもぐりこんでテレビばっかり見てます


この震災で「私 こんなにひどい経験をしたの~」みたいな事を書くのは
大・嫌・い!!なので あえてそこはスルーで
(運営がそれをお知らせで書く、ってどうなんだかね)


一応 節電しなきゃダメかな、と思って短時間インしようと思います
無言で巡回くらいはしようかなと…モゴモゴ

部屋がひっでぇことになってますが片づける気にならん…
ゴミ屋敷と化してますがとりあえず生きてます

心配してくれた皆さん ありがとう




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.