Nicotto Town


アンジェロ


無意識に届けられるメッセージ


私の場合、こうゆうメッセージの受け取り方をすると、かなり高い確率で当たるケースが多いのです。皆さんも経験がおありかもしれません。。

昨日、親戚の女性のお腹に入っている赤ちゃんが女の子だという知らせを耳にしました。
あらかじめ、主人に話しておいたので、「ホントだ!当たったね~」と、二人で自分達のことのように喜んでいました。

“赤ちゃんが女子だ“とわかったのは、その女性の結婚報告を受けた後、まだ結婚式の前。
あるお店で、赤ちゃん用の”甚米”を思わず手にしてしまったのです。すると、
(無意識に)頭で誰かとの会話が始まりました。手にしたベビー甚米を見つめながら…
”○○ちゃんの赤ちゃんは女の子だからこれ(男子用)じゃダメじゃない”

(解説:結婚式もまだだというのに、今手にしている甚米を本気で渡そうと考えている自分と内側で対話をしている不思議な状態)

その時、あまりの生々しさにハッと我にかえりました。

”えっ?私誰としゃべっているの?
○○ちゃんの結婚式はこれから(秋)だし、赤ちゃんだなんてまだまだ先の話でしょ?聞いてないわ~、だって先週、結婚の報告を受けたばかりなのに…。本人だって知らないよね。ってことは、これは私達とは別の情報?!いきなりインスピレーションが作動!!“
ってな調子で一人で慌ててました。←ほとんど変人 ^^;

この話はご本人の耳には入れてません。(本人から直接聞かれない限り)
私も気味悪がられたくないですし、本人に余計なプレッシャーになるとイケないので。
でも確信があった私は、信頼できる家族にだけには話しておいたのです。

普段から、無意識に届く声を意識しているとちゃんとキャッチできるようになると思います。
但し、ストンと答えが閃かず、あれこれ悩むようだと使い物にはなりません。その場合、エゴが邪魔しているのです。自分の事や欲がらみは難しいようですね。

今、皆さんもご存じの通り、原発汚染の影響で赤ちゃんや妊婦さんが過剰に危険に脅かされています。妊婦さんや赤ちゃんを抱えるママにとって不安な時期だと思いますが、今世での赤ちゃんとの絆を信じて無事乗り越えられるよう祈っています。

アバター
2011/03/28 11:43
かわいいですネ♡pトモなってほしいのでお話おねがいします
アバター
2011/03/26 09:03
ツヨシさん

コメントありがとうございます☆

おめでたいニュースなら言っても許されますよね♪
・・・でも、知っていても言えない事ってやっぱりあります。

ツヨシさんを含めここに書き込みする方は大丈夫だと思って打ち明けるのですが、
今回の震災、嘘みたいな話が度耳に入っていました。
でも、そんないまいましい情報は嫌われます。私もその一人なんだと思います。(/_;)

私はその手の情報は好まないのですが、
書いた方の能力は本物だと信じていたので読んでしまったのです。。ウウ
しかし、その人が言う ”東京に大地震日本大混乱”という内容にショックを受けました。
結果、その書籍(ソフトバンク出版)を手放してしまったのでもう手元にありません。

主人はそんなことがあったら日本を捨てると冗談言ってましたけれど、
知っていても国外になんて避けられませんよねw ”ほらね”って感じです。 ^^;

唯一の救いは、どんどんスリム化していって公園のような都市が誕生?
いつのことになるやら・・・。 あと、この先、ガソリン車なんて乗る人が居なくなる?!
なぜなら、ガソリンが馬鹿高くて買えないから。
このことに関して、主人はバカにしてましたけれどもう始まっているような・・・(汗)
人間は安全なエネルギーを早く手にしなければなりませ~ん!>< 祈りましょう!
アバター
2011/03/26 08:02
ルーナスさん

コメントありがとうございます☆

本当ですねw 聞けば聞くほど不信感がつのりそう・・・
でも、知っておかないと危険かもしれないし、ジレンマですね。。^^;
アバター
2011/03/25 23:18
女の第六感wwwシックスセンスですなwww

おめでたい事が有っていいね♪
こんな時だからおめでたいニュースがたくさんほしいですよね~
アバター
2011/03/25 18:24
ずいぶんと不思議なことがあるんですね~
なんだか、放射能の件、的確な情報を得るのは困難ですね・・・
言っていることが、二転三転しているような気が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.