Nicotto Town



つり さいかい。。。


じしんと せつでんの ために
ひかえていた つりを 再開 しました。。。
でも、このごろは 「レア」ねらいの つりをしていたので、
レアが つれなかったときの
おちこみが つよく
ちょっと、つりが きらいに なっていました。。。
(レアが つれないから。。。)
つりが だいすきで
ニコタに いついたと いうのに。。。

それで
視点を かえて
じぶんなりの もくひょうを たてて
つりを することに しました。。。
きょうからは 全37しゅの おさかなを
「ただの水槽」で もちかえる ことを もくひょうにしました。

すでに もちかえっていた 「ただのすいそう」の おさかなは
たった 5しゅるい。
きょうは 9しゅるい つれたので
合計 14しゅ せいは しました。。。
レアは つれなかったけれど、たのしかったです。。。

ほんとうは 金魚鉢で そろえたかったけれど、
きんぎょばちは ぜんぶの おさかなに
ようい されてないのですね。。。
ざんねん。。。

メダカや ながぐつが 
きょうは つれなかった。。。
なんだか また つりが たのしく なってきました。。。

アバター
2011/03/28 21:11
今晩は。

全種類、制覇出来るように頑張ってください。
アバター
2011/03/27 23:09
のこり23種がんばってください!
アバター
2011/03/27 22:35
金魚鉢も入れられない魚がいたんですね知りませんでした^^;

37種集め楽しそうです頑張ってくださいね。
アバター
2011/03/27 16:49
おおきさなのかなんなのか、表示される水槽に制限がありますね。
私もかわいい水槽で持ち帰りたい!と見たのになくて残念に思ったことがあります。
メダカや長靴が釣れないって逆にレアな気分になりますね。

私も最近釣りはしてないですね~。。。
お魚クッキーが釣れなくて、そのままになっています。
レアが更新されるようになったら、また再開したいな。
アバター
2011/03/27 15:39
お部屋に水族館作れますね。
実は僕もやってますよ。
結構楽しいです。
アバター
2011/03/27 15:32
こんにちは^^
僕も「長靴」コレクションしてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.