Nicotto Town



あおいもの。。。


このごろ フリマで
青い グッズを ゲットする ことが おおいです。。。
ラッキーカラーなのかも。。。

ブーブーラッパ とか
ティアラ とか
はるかぜ とか
きがつけば みんな あお。。。

でも、 リアでは あおいものって
あんまり もってないです。。。
いま おへやを みわたしても
あおって 
うすい あおの カエルちゃん くらい。。。
みどりいろの カエルちゃんが おおいですが、
ピンク カエルちゃんもいます。。。
(みんな ぬいぐるみです)

カエルちゃんも つりで つれたらいいな。。。
ウミウシとか
マンボウとか
タコとか
イカとか。。。

ゆめは ひろがる ばかりです。。。

アバター
2011/03/29 20:42
今晩は。

甲殻類は、どうですか?
イセエビとかシオマネキとか?
アバター
2011/03/29 18:09
メメさんが、青い物ラッキーカラーだと、私も思います=^_^=
私は、分らないです 泣

アバター
2011/03/29 08:39
マンボウ!いいなぁ
ウミウシもかわいいですよね。

青は心を落ち着けてくれる色といいますよね。
一人暮らしをしているときは部屋中のファブリックを青にしていました。
確かによく眠れた気がするのです。
今は茶色ばかりで一部緑ですが。
アバター
2011/03/28 23:36
私の家の茶の間(リビング)の壁は青なんですよ。
親に聞くと青は汚れが目立たないからだそうです。
でも・・・微妙です^^;

カエルは梅雨のイベント辺りで出てきそうですね^^
アバター
2011/03/28 19:32
青、幻想的な色で私は好き^^✿
青って綺麗・・・

夢はいっぱいあっていいと思う♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.