Nicotto Town



ほのおの サクラマス。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
サクラマス
1
54.67cm
2011/03/29 21:32

サクラマス つれました。
30-20で
ブイの かげと かげの あいだに いました。
(ここのポイントは メメの ラッキーポイントで
 一投目は ここに いつも なげます)
炎のように あかくて
カッコいい おさかなでした。
うれしっ。。。

ふつうの すいそう
37しゅ めざしていますが
きょうは 4しゅのみ。。
合計で 25しゅ せいはです。。。
メダカは
きょうも つれませんでした。
メダカの学校は
どこだろう。。。

アバター
2011/03/30 22:38
サクラマス おめでとう

1投目で来るとはすごいです(^^
アバター
2011/03/30 14:44
サクラマスおめでとうございます。
あたしはまだ釣れていないので頑張ります^^
本当におめでとうございます。
アバター
2011/03/30 11:11
こんどは魚の蒐集に的を絞りますか
何でも楽しい目的があって頼もしいこと。

私、この頃一寸覚めてきたようで、こんなことして一体
何になるだろうと、倦怠期が来た様です

ニコタンに意欲がなくなって来たのかも知れません。
自分自身をさらけ出し、赤裸々なブログに戻ろうかなと迷っています。
アバター
2011/03/30 00:08
レアおめでとう!!
アバター
2011/03/29 22:34
ばんちゃノノ
サクラマス初日GET ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!
メダカ狙ってるの??
メダカとかアメリカザリガニは
場所と言うよりはエサで寄ってくる!!
たぶん えさ0~5くらいなら メダカばっかしかかからない!!
いやと言うほどメダカ アメリカザリガニ オンリーで
釣ってるのが 退屈になる!!
竿は いくつでもいいんだけど
釣りやすさを考えたら
30以上がいいですヨ!!
ピンクの○が3つもあるし…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.