Nicotto Town


人生どんぶり勘定


大好評(嘘)間違い探し2

画像

おはようごじゃいます  朝6時です

今日の午後には新作家具が発売されるっつーのに何やってんだろうw
ガーデニングの桜もまだ足りないし ヒマだし、ってことで
持ってる家具で ザ・間違い探し~ヽ(*´∀`)ノ


多少の位置の違いはカンベンしておくんなはれ
えーー・・・5個ですね  間違いは5個です

ひまつぶしに! 仕事の合間に! お酒のお共に!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとこないだ歯医者に行ってきました
痛い場所がなんだか虫歯の痛みと違うので 先生と一緒に「うーーん…」σ(-公-;)

とりあえずレントゲン撮って 痛い場所をちょっと埋めて(?)もらいました
少しだけ楽になったかな~(-∀-;)


そういやレントゲン撮る時 先生がひとこと
「今はやりのマイクロシーベルトとか浴びますけど大丈夫ですよ~ハッハッハ」


・・・・・・・・ドクターギャグっすか先生・・・・・



あと結構前に応募してたウェブマネーなんちゃらとかいう←覚えとけよ…
コンビニの帽子が届いてましたよ✿

↑ これね

合わせる服ないけどね(;´∀`)

アバター
2011/04/04 19:43
アニーニャさん: こんばんは~(*´∀`*)

         ホントに仕事の合間に来た人がいたw
         5個発見おめでとうごじゃいますー
         じゃあ ご褒美はドリ券で❤ 夢がひろがりますよww
アバター
2011/04/04 14:46
仕事の合間に。。。ごめんなさい><

5個見つけられたよ^^
アバター
2011/04/02 10:06
美茶さん: おめでとぉーーー!イエイッ
        前回は鍋の中のアサリに気付かなかったもんねwププッ( ´艸`)
        しっかり答え書いてくれてありがとん✿はなまる~

        次回も楽しみに・・・って次回があるかどうかは運次第!w
        ていうか私の気分次第だじょーヽ(*´∀`)ノ

        しかし美茶さんとは衣装がよくかぶるのぉw(@^∇^@)
アバター
2011/04/01 11:10
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
5個見つけられたお~^^
・ハートの風船
・窓の色
・魚の種類
・電車色の並びが違う
・本が閉じてるのと開いてるの

前回の間違い探しは 見つけられなかったので
今回は全部見つけられて嬉しいお~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

次回も楽しみにしてるじょ♪
アバター
2011/04/01 06:42
a-ya*さん: こんばんはー^^
        次の日の朝になってしまいましたがw
        楽しんでもらえてなによりです(*^ω^*)
        左右チラチラ見なきゃいけないんで ちょっと目が疲れますがw

        しかし皆さんもうハチ衣装買ってらっしゃる…(-∀-;)
        いまだにワンピとスプーンの色で迷う私wいっそ全色買うかー!
アバター
2011/04/01 06:37
10moeさん: わーありがとうですー(=^・^=)
          こんなもんでよければ なんぼでも楽しんでって下さい✿
          お部屋作ってる本人が実は一番たーのしーいw

          先生ギャグには一応笑っておきましたよ
          ちょっと乾いた笑いになってしまったかもwプププ
          次レントゲン撮る時も同じこと言われそうw
アバター
2011/03/31 21:57
こんばんは!
とっても楽しいです^^
何とか5こ見つけられました~。
最後の1つがなかなかわからず、画面と睨めっこしてしまいました( *´艸`)♡
アバター
2011/03/31 08:30
この間違え探し好きです(๑◠‿◠๑)
いつも上手いなぁって関心です♪

歯医者の先生・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
ちゃんと笑ってあげましたか?(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/03/31 05:28
マナさん: そういえばマナさん 前回の間違い探し、4個見つけたって言ってましたっけ
       前回も5個なんですよ~ちょっとわかりづらいけど( ̄▽ ̄;A

       コンビニ帽子、帽子だけもらっても…って感じですよね
       タダでもらっといて文句言うのもアレですがw
       ドクターギャグ・・・・ブラックですね・・・うーん(-∀-;)先生ったら・・・ww
アバター
2011/03/31 05:24
のぶちん: 簡単だったでしょー
        本当は似たような魚がいっぱいあるんで それを置いてもいいんだけどね
        それだと釣りしない人にはわかんないしね~

        あーそうだった歯医者通ってるんだよね やだねー
        どうも私のは親知らずが隣の歯を圧迫してる感じ?想像だけどね
アバター
2011/03/31 05:21
くりんさん: ヒマな時や改装のアイディアが浮かばない時にオススメですよ(⌒∀⌒)
        
       くりんさんも5個発見おめでとぉーー♪
       ご褒美は山ほどある青ガチャの背景!←嫌がらせ?
       ・・・・嘘ですwwこんな早朝から何を書いてんでしょう私(-∀-;)
アバター
2011/03/31 05:16
ソラちゃんさん: 5個おめでとぉーー♪
           ご褒美は間違えて釣り堀から持ち帰ってしまったニゴイ!(いらねぇ~)

           ドクターギャグはおいといてw
           NHKなんてほぼずーーーっとこのニュースですもんね( ̄▽ ̄;A
           歯痛の原因は…多分来週レントゲン見れば少しは
           わかるんじゃないかな~…でないと困るぅ~(;∀;)
アバター
2011/03/31 05:11
☆ひまわり☆さん: ホントだよね~( ´艸`)
             先生ったら暇人なんだからw
             でも歯の磨き方を褒められたんで許しちゃおう

             間違い探しやっぱりわかっちゃったか!←そらわかるわw
             歯の痛みをこらえながら必死で作った部屋なのに(大ウソこいたww)
             こんなの作ってたら もう新作家具出ちゃった~ん(T∇T)
アバター
2011/03/31 05:05
コーコさん: まいど~(*^ω^*)
        いつも見に来てくれてありがとうございますー
        才能だなんて~もっと大きな声で言って下さいw

        簡単なので5個あっさり見つかっちゃいました タハハハ
        実はこの壁の柄が左右対称じゃないので壁も含めると6個になるんですよ
        ・・・・・とかどうでもいい情報ですた(⌒∀⌒)
アバター
2011/03/31 05:01
ジュリアさん: ヤダージュリアさんたら1個見つけられないでいるわ~
          皆さん見つけちゃいましたよww(@^∇^@)
          多分あの先生レントゲン撮るたびにいろんな患者さんに同じ事言ってますよ
          オイオイ笑えませんがな(;´∀`)
          改装サークルはですねーなんだか管理人さんが多忙とかで
          あっという間に解散したんですわ ハハハ
          あと長靴!
          タウンで見ないと思ったら釣り堀にいたんですね どんだけインしてるんだw
アバター
2011/03/31 04:56
↓ 「片づけまくては」になっとるがなww
アバター
2011/03/31 04:55
うさぎりんごさん: こんばんは^^←もう「おはよう」じゃないのか…
            コメントありがとうございます✿
            ときどきブログ広場から足跡ベタベタ残したりしてますよ( ´艸`)
            新作出ましたがもう改装は終わりましたか?
            私もまず片づけまくてはw

            …と言った矢先に鬼列車につまづく私w
アバター
2011/03/31 04:51
つるまつさん: あっ必ず酒を背負ってるつるまつさんが!(⌒∀⌒)
          すんごい簡単な間違い探しなのでお子様にも安心です

          コンビニ帽子、できたら衣装フルセットで欲しかったですね~←強欲星人
          まあタダだしこんなものでしょうww
アバター
2011/03/30 23:29
間違い探し、前のよりは早く見つけられて嬉しかったり^^楽しかったです♪その帽子に合わせるとしたら、やはりコンビニの制服ですか?ドクターギャグ…思わず身構えてしまいそうです。わ、笑えない…。
アバター
2011/03/30 23:23
間違い探したのし~♪
歯医者、私も通院中。
痛いのはいやだね~。
アバター
2011/03/30 19:12
まちがい探し、面白いアイデアですね♪
なんとか5個見つけられました♪www (○´∀`○)ノ
アバター
2011/03/30 16:20
間違い探し、5個、見つけましたぁ~~~ワーイ^^❤

ドクターギャグ、、、マイクロシーベルトには
妙に詳しくなっちゃいましたもんね・・・^^;
んで・・・歯痛の原因は、わからないままなんですね・・・?TT

アバター
2011/03/30 15:08
(●´艸`)フ゛ハッ
って言うか、そんなギャグかましてる前に、歯をなんとかしろって話
ですよね~~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
一度治療した所がまた痛くなってるって言うのに~~~><

間違い探し分かったよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
相変わらず素晴らしいお手並み…恐れ入りました~♥
アバター
2011/03/30 13:10
毎回楽しいお部屋ですが、今回も一風変わった部屋作りですね~。
こういうのも才能だよなぁ…とつくづく感じます。

間違い5個見つけられましたww

次回作も楽しみに待ってますねー!
アバター
2011/03/30 12:29
おおおー!さっすが改装のプロざんすな^^
って5個も間違え見つけられないあたし^^;;かろうじて4個までだw

ドクターギャグ^^;この時期シャレにならんがな~(;´∀`)
ときにayaさん改装系のサークルはもうやめちゃったんすか?
あと長靴、結局ぶっちぎりで1000コインもっていきましたね^^;くそっw
アバター
2011/03/30 09:58
こんにちは。
楽しい改装&企画ありがとうございます。
≫今日の午後には新作家具が発売されるっつーのに何やってんだろうw
同じくデス・・・。

子供部屋でしょうか。カラフルなお部屋に気分も癒されます。
お片づけ大変でしょうけれど、お怪我のないように・・・。
アバター
2011/03/30 08:42
酒を用意する前に見つけてしまいました。毎度楽しませてもらってます。

帽子、そのコーデなら合ってるんじゃないですか?



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.