Nicotto Town



クローバー マスター。。。


きょう クローバー マスターに とうちゃくしました。。。
うれしい。
メガになった おはなは 2つでした。

このごろ たねを ひろわなくなったな。。。
クローバーには あお って ないんだなぁ。。。
そんなことを おもいながらも、
つぎの おはなに ちょうせんです。
「ピンクのパンジー」のたねを かいました。
また マスターをめざして がんばります。。。
レベルは 22に なったばかりで
つぎの 「むぎわら ぼうし」には とおいけれど。。。

はちみつも もらってきました。
たんぽぽと パンジーを2つずつ。
チューリップの はちみつも ほしいなぁ。
あした、みつかると いいけれど。。。

はちみつって おいしいよね。。。
スコーンとかに つけて たべると
たまらなく、しあわせ。。。

アバター
2011/03/30 20:07
今晩は。

クローバーマスターオメデトウ御座います。

ところで、蜂蜜って貰えるのですか>
どこで、ですか?
アバター
2011/03/30 19:02
クローバーに青色って、ないんだね♡残念です。
マスター目指して頑張って下さい。
アバター
2011/03/30 17:58
お花の最終称号はマスターなんですね。
蜂蜜集め、可愛くていいですよね。
もらえるものもかわいいし、いいイベントだな~と思います。
アバター
2011/03/30 17:52
クローバーマスターおめでとうございます。
四つ葉のクローバーでも取れればいいのに・・・
と思ってます。
いよいよ春本番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.