Nicotto Town



クッキーが つれたよ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.37cm
ニゴイ
1
39.39cm
ドジョウ
1
5.87cm
お返しクッキー
1
6.14cm
2011/03/31 13:51

きょうは ながぐつを ねらって
したの ほうを ねらって
つりをしました。

あみの なかで
クッキーを はっけん。。。
つれていなかったので うれしかったです。

このあと ながぐつと
アカメも ゲットしました。。。
アカメも ひさしぶりだったので うれしかったです。

はちみつも じゅんちょうで
きょうは ピンクの チューリップの はちみつも みつかりました。
30 の はいけい めざして
がんばります。。。

しましまの Cコインの ワンピース
けっこう かわいいです。。。
きいろの タイツが むちっと しているけれど。。。  

アバター
2011/04/01 23:10
ワンピースにあってますよ~

クッキー&アカメおめでとう~~^^
アバター
2011/04/01 13:49
今日も可愛いです。クッキー釣れたんだね。面白いです 笑
アバター
2011/03/31 22:45
長靴おめでとう

 長靴GETでおめでとうは変だな^^;

クッキー&アカメおめでとう

 お祝いはこっちの方がやっぱりいい^^

 花の蜜採取も頑張ってください^^b
アバター
2011/03/31 18:38
メメさん

今晩は。

教えて下さり有難う御座います。
挑戦してみます。
アバター
2011/03/31 15:03
釣りに精出しているのね、
目的があるので、いいわね~張り合いがあって

蜜蜂イベントで忙しくなりますね~
頑張ってね、応援します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.